人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
G.W
みなさんG.Wは楽しく過ごせましたか~?
私は札幌でジンギスカンを食べたり、
小樽でうに丼を食べたり、家族で温泉に行ったりして過ごし
ましたよー。
そして、ボーリングにハマりましたよー!!
家族全員で行って戦いました☆
ハマったと言っても2回行っただけなんですけどね(笑)
スコアは106が最高でした。
まーまーですか?駄目かな?(笑)
野球のバッティングや卓球もしました。
バッティングは100キロ球をパンプスを脱いで
裸足でバンバン打ちましたよー☆気持ち良かったデス!!
このG.Wは沢山ゲームをしました。
ゲームと言ってもプレステとかではなくて、
宝探しゲームとか、ぶたミントン(知ってますか?)とか、
人生ゲームとか家族みんなで楽しめるものです。
オセロやジェンガもやりました。
笑いすぎてお腹が痛いG.Wでした(笑)

今日からまた撮影がスタートしました☆
今週は大阪にも出張するし体調を崩さないように
気をつけたいと思います!
早寝早起きでいつものリズムを取り戻したいと思います。
昨日は夜10時には電気を消してお布団に入ったのですが、
久しぶりの撮影前日で気が高ぶっていたのか、
2時くらいまで寝返りゴロゴロ…で。
朝五時起きだったのでちょっぴり辛かったですが(反省)
久しぶりの現場はやっぱり楽しかったです。
明日からも頑張ります☆
それでは、みなさんおやすみなさーい♪
by mikas-net | 2005-05-09 23:31
<< ララポート甲子園 G.Wがスタート >>