人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
☆Gara Danielle☆
☆Gara Danielle☆_d0035817_018934.jpg

先週シンゾーンでGaraDanielle(ガラダニエル)のコインネックレスを購入しました♪
店員さんに尋ねてみましたところ、ニューヨークのブランドのものだそうです☆
アメリカ、最近特にニューヨークブランドにグッとくる事が多い私。。。
うーーーん!!ニューヨークに行きたい~~~~!!

このネックレスですが、誕生石と誕生花が刻まれたコインがついていて、とっても可愛いです♡
本当ならサファイアが自分の誕生石ですが、トルマリンのカラーが気になってしまい、10月のコインネックレスを購入しましたf^_^;☆
10月は本の発売日なので、美香本第2弾記念と思ってつけようかなと思います(#^.^#)♡
(ちなみに、ガラスケースの上に置いてあるネックレスは9月です!)
by mikas-net | 2007-09-19 00:18
<< MARC JACOBS つづき >>