人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
私の原点
私の原点_d0035817_21185253.jpg

サイン会の追加整理券がお蔭さまで受け付け終了となり、正直まだ不思議な気持ちです。
整理券を入手出来なかった皆様本当にごめんなさい。
読者の方から“サイン会がいっぱいになって驚いている場合じゃないですよ!現状を自覚して下さいね~(^_-)-☆”というメールをいただきました(^^;
…はい。。。ごめんなさい。そして、ありがとうございます(*^^*)!!

突然古めかしい写真がアップされていて驚きましたよね(^^;?。。。
これはモデルを始めたばかりの頃の私です。
整理券完売の報告で色々感じる事があり、おうちに帰って、昔の資料を見返していました。
懐かしいような、つい最近のような。
スタジオの風景やその時の気持ちもはっきりと覚えています。
スーパーやデパートのチラシモデルから始まった私のモデル人生。
本の出版、そしてサイン会。別世界です。
そこに今自分はいるんですね。。。人生ってわからないものですね。。。

びっくりとか不思議とか、のん気にしている場合ではありませんね(>_<)
き、緊張してきました(∪o∪)。。。サイン間違わずに書かなくては(>_<)
…簡単なんですけどね私のサイン。。。f^_^;

皆さんにお会い出来るのを楽しみにしていますo(^-^)o♪♪♪
by mikas-net | 2007-09-10 21:18
<< スタッフからのお知らせ 報告です >>