人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
Q&A
1:美香さんこんにちは!いつもお洒落の参考にしています♡この度バレンシアガのバックか美香さんも持っているシャネルのデニムのバッグを購入しようと思っているのですがどちらがオススメですか?バレンシアガだったら何色が良いかアドバイスお願いします!
A:悩みますねー!私服の雰囲気にもよると思うのでどちらがいいのかは決めかねますが、デイリーに使いやすく合わせやすいのはやはりバレンシアガでしょうか。好きな形はファーストなのですが、小さいので荷物があまり入らなくって、やはり万能なのはCITYかな??と思ったりもします。色でおススメなのは赤かな♪コーディネートのポイントになって可愛いです☆

2:私は9月から海外に行くのですが、海外ロケも多い美香さんに質問です!飛行機の中に持っていくと便利なものはありますか?また、荷物をなるべく小さくする術とか、ご教授願いたいです!
A;飛行機の中に持って行って便利なものは靴下とホッカイロです!私は必ず持っていきます☆気圧の関係で急に寒くなった時の必需品です(^^)!!モデル美香の美人ガイド2で、私の海外旅行の時のスーツケースの中身を大公開しますので、宜しければチェックしてみて下さいね~(*^^*)

3:質問なのですが7月14日の記事でみかチャンが着ている古着のワンピはどちらで買ったものですか~?同じものが欲しいのですが、古着だとやはり1点物でしょうか><もしよければお店の名前を教えてください^^
A:確か下北沢の古着屋さんで購入したような記憶があるのですが、購入してから日にちがだいぶ経っておりはっきりと店名と場所を覚えていないんです(;;) そして、やはり同じワンピースはなかったと思います(><)ごめんなさい。(古着を買うのは代官山と下北沢が多いです!)

4:素朴な疑問・・・。ブログの写真っていつも誰が撮ってるんですか?そのみチャンやかよさんと3人でお買い物に行ってたときとか・・どうやって写真撮ったんだろう・・って疑問に思いました(^^;)なんかすごく気になってしまって・・
A:ブログの写真は、お店の場合は店員さんにお願いしたり、外の場合は道ですれ違った人にお願いしてシャッターを押してもらっています。。。どこかで私達が携帯を持ちながらキョロキョロしていたら、それは誰かシャッターを押してくれる人を探しているところなので、宜しくお願い致します(^^;(笑)

5:美香さんが使用していらっしゃるバレンシアガのザ・ジャイアントシティのホワイトを購入したいと思っているのですが使いごこちはどうですか?金具が普通のバレンシアガより少し重い感じがしますが…美香さんと同じバッグが欲しくて☆
A:確かに金具が大きいので少し重いのは事実です!(でもその金具が可愛いんですよね^^;)荷物が多く、よく移動するお仕事でしたらシンプルな以前のバレンシアガのタイプがおススメかもしれません☆

6:月12日のブログで紹介されているレインブーツは、以前にも紹介されていたHUNTERのものでしょうか?前面に『HUNTER』のロゴがなかったので、違うものなのかな?と。どこの物なのかとっても気になって。是非教えて下さい(>_<)!!!
A:あのレインブーツはダブスタのものです(黒)!ハンターのブーツより細身です。でも、もう完売している可能性が高いと思います。ごめんなさい(><)

7:今年の秋冬のファッションで流行りそうなアイテム・コーディネートを教えて下さい。来月誕生日なので自分に何かプレゼントを買おうとしているんですが、美香さんがお持ちのアンテプリマ(イントレッチオ)かバレンシアガのバックを購入したいんですがどちらもオススメですか?バレンシアガは東京だと何処で購入できますか?色・形オススメを教えて下さい。
A:この秋冬の流行りそうなアイテムは、ブーティーとレザージャケット!ブーティー、すごく流行りそうですね!でも私、ブーティー、苦手なんですよ。。。スキニーデニムが流行った時も同じでしたが、撮影でブーティーが回ってくるとポージングに悩んでしまうんです(**)履きこなすのがなかなか難しいです。。。私は今年の秋冬も今までと変わらずロングブーツやショートブーツを愛用すると思います。。。もうひとつ流行りそうなのは、レザージャケット!これは私も購入したいな~と思っています!色は黒かな♪購入しましたらブログでアップしますね(*^^*)流行りそうなコーディネートは、レザージャケット×ワンピースとかかな?デニム×ポンチョとかも可愛いですよね!美人百花9月号で、モデル達の秋ファッションが公開されておりますので、もし宜しければチェックしてみて下さいね~(*^^*) そして、お誕生日おめでとうございます!アンテプリマかバレンシアガでお悩みなんですね~。どちらも好きなブランドなので、私も答えに迷います(^^;!!ちなみに、バレンシアガの直営店、ついにオープンしましたねー!(8月17日、渋谷西部)私も時間を見つけてチェックしに行きたいなと思います(^^)☆

8:美香さんはハワイに何度も行かれていると思うのですが、私は9月に3度目のハワイに行くんです。それで、女の子にちょっとした、喜んでもらえるお土産を買うとしたらどんなものが良いか教えていただきたいのです。あと美香さん靴のサイズ何センチですか?私は普通より大きいので、日本ではなかなか可愛い靴のサイズがないので、もしハワイでサイズ豊富で可愛い靴を売ってるお店を知っていたら教えて下さい。あと!お財布を替えたいのですが、お薦めのブランドとカラーがあったら教えて下さい。
A:9月にハワイ!羨ましいな~♪私も行きたいです。。。ハワイ大好きです!!女の子へのお土産で喜ばれるもの、うーん、リップなんてどうですか?(チープすぎますか^^;??)モデル☆美香の美人ガイドP.38で紹介させていただいておりますBurts Beesのリップは私もハワイに行くと自分用にも買って帰るお気に入りです♪チェリー味がおススメですよー☆ 次の質問ですが、私の足のサイズは24.5センチです。ハワイで大きなサイズの靴が売っていておススメなお店は、ワイケレアウトレットセンターのフィフスアベニューのシューズコーナーとナインウエストかな!かなり大きなサイズのシューズも揃っていて、しかも安くって幸せです(*^^*) お次、おススメのお財布は断然ボッテガです(横長、ラウンドファスナーのタイプを使っています。)!!でもシャネルのお財布も可愛いですよね!あ~私もハワイ行きたいな~。。。楽しんできて下さいねーー(^^)!!

9:ヌーブラをうまく付けることができません!コツがあれば教えて下さい。オススメのヌーブラもお願いします。
A:ヌーブラをつける時は、一度ひっくり返してから貼り付けるようにしていますよ!つけたときにヌーブラ自体は離れていているくらいでいいのかもしれません!ホックで留めると綺麗に形になりますよ~(^^)☆私の使っているのはヌーブラシームレスというタイプのものです。アウターに響きにくい構造になっているそうです!(PLAZA(ソニプラ)で購入しました!)

10:美香さんのブログで拝見して私もblondyのパーカーを予約しようか迷っています。。美香さんはblondyのファーのパーカーを予約されたようですが、今年は美香さんのおススメはファーのジャケットとレザージャケットでしたらどちらがおススメでしょうか??
A:最近はレザージャケット特集の撮影をよくしています!どちらが今年はおススメかと言えばやはりレザージャケットかもしれません(^^)☆
by mikas-net | 2007-08-27 14:40
<< 5 麻布十番祭り >>