人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
Q&A
① これからの季節 今年はホワイトワンピいくつか買って着るの楽しみでーす!そこで 白って素材によっては透けて見えそーで・・気になる時があります。ペチコート一枚プラスしてみたり もたつくの嫌だし。。美香さんはいつもホワイトワンピ可愛いらしく着こなしてますが・なにか対策はありますか?
Aワンピースの中に着るペチコートはダブルスタンダードのベアトップインナーを愛用しています(^^)おススメですよー!!

② 私、元々、手のシワが多くて…ちょっと、いやかなり気になっています。こまめにハンドクリームは塗るようにしているのですが、やっぱりあまり効果がなくて…手って人の目に付くし、年齢を感じさせるので綺麗でいたいです。美香さんは以前、雑誌でロクシタンがいいと書かれていましたが、その他にもハンドケアなど何か特別なことされたりしていますか?最近のおすすめのハンドクリームなどあればぜひ教えて頂けたらと思います。
A,クリームを塗る以外にしている事は食器を洗うときに必ず手袋をするとか、ネイルケアに行った時にパラフィンパックをするといったくらいでしょうか(^^; ハンドクリームは相変わらず色々と集めておりまして最近のお気に入りはキャロルフランクのハンドクリームです♪ロクシタンのローズは香りが大好きなのでデートの時なんかにおススメですよ~(*^^*)

③美香ちゃんが最近、ミシンでとてもカワイイクッションカバーやブックカバーを作られているのをみて私も久しぶりにまた、ミシンをやってみたくなりました☆質問なんですが、ミシンで何か作る時に何か参考にされている手芸の本はありますか??もしオススメの本があれば是非教えてください!!
A:参考にしている本などは特にないんですよー。サイズなんかも本当に適当で、クッションも45センチサイズで作ったつもりでしたが、出来あがったら大きくて50センチサイズに仕上がっていました(^^;そんな感じなので、もちろん型もとっていないんですよ(笑)駄目ですよね私(^^;
by mikas-net | 2007-07-12 10:27
<< 2 おはようございます! >>