人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
癒し
癒し_d0035817_1618479.jpg

最近は白いお花を買う事が多いような気がします。なんとなくそういう気分のようです(^-^) すーーっっとした静かな気持ち。

お花は毎日欠かさないようにしているんですよー。
撮影続きでお花屋さんに行けない時は、スーパーの入口などで売っている小さなお花を買って飾っています。スーパーの小さなお花って安くて可愛いものがあったりしますよね(^^)♪
なので花瓶は色々なサイズのものを揃えています。
今日のブログの真ん中の花瓶は1番のお気に入りです♪
わかりにくいかもしれませんが、ドット柄になっているんですよ。
kate spade(青山店)で購入しました。
kate spadeは食器もすごく可愛くて、ティーカップやお皿など色々と集めています。

さて!今日はこれからクローゼットの整理をします☆
整理整頓は夜何時に帰ってきても毎日の日課です!!
キレイ好き?いいえ、下手なんですよ整理整頓が(笑)


今日はもうひとネタ(ネタ?)ブログアップしたい事がありますので、ご飯を食べ終えたらアップしますね♪では後ほど~(^_-)-☆
by mikas-net | 2007-06-15 16:18
<< 6 。。。梅雨入り。。。 >>