人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
美香ボブ♡
美香ボブ♡_d0035817_1951551.jpg

皆さんからのメールで多いのが、ヘアスタイルについての質問です☆
ハーフアップの仕方や、カラー、カットラインなどなど…でも、素人の私では上手に文章のみで説明する自信がなくって…(>_<)。
先日発売になったばかりのar6月号にて、美香ボブのページがありますので、もしよろしければ参考にしてみて下さいね(>_<)♡ m(__)m☆☆☆
 
ar6月号の 『塾長・美香が行く 麗しのブランド塾 』 は大好きなエミリオプッチ!!
arの連載も今月で気が付けばもう第16回目☆☆☆
憧れブランドを毎月着せてもらっており、本当に勉強になっています(*^^*)
今月の連載撮影はどこのブランドかな♪楽しみです(^^)!!

そうそう、今月のarで面白かったのが、『最旬 お茶目ガネコレクション』のページです☆
眼鏡が好きなので、この特集は食い入るようにチェックしちゃいました♪
128ページの眼鏡と、130ページのお遊び眼鏡が特に気になりました♪
視力は両目とも1.5と良いので、眼鏡はお洒落アイテムとして使用しています(^^)
ほぼ毎日バッグの中に入れて持ち歩いています♪
次はベージュ系のフレームの眼鏡を探し中です!!
イメージ通りの眼鏡が見つかるといいな(^^)☆

それでは、またメールしますね☆☆☆
by mikas-net | 2007-05-15 19:05
<< 3 >>