人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
☆私服チェック☆
☆私服チェック☆_d0035817_1915482.jpg

私服をもっとアップしてほしいというメールが皆さんから沢山届いているので、今日は久しぶりに私服を全身でアップしてみようと思います(^O^)/


エスニックワンピはNINE(丈が短いので、中にデニムのショートパンツを穿いています☆)
、フリンジブーツはミネトンカのものです☆
バッグは先月購入したアンテプリマで、PUCCIのスカーフを結んでいます(^_-)-☆
このワンピースですが、大人気で即完売してしまったそうですが、近日中に追加生産されると聞きました!!気になる方はショップに確認してみて下さいね☆
東京ですと、NINEは渋谷パルコに入っていますよー☆

今日は撮影が4本(>_<)!!でも、今日はとっても嬉しい出来事があったのでウキウキな私o(^-^)o♪テンション上げ上げで頑張ります(^_-)-☆
by mikas-net | 2007-05-09 19:01
<< 赤フレーム 見つけた~♡ >>