人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
☆air渋谷店 OPEN☆
☆air渋谷店 OPEN☆_d0035817_2131753.jpg

21日に新しくOPENしたairの渋谷店に、今日は木村君が出ていると聞き、カラーをしてもらいに行ってきました~o(^-^)o♪♪♪
airの情報が知りたくてホームページを見てみたところ、朝日君&シブケンのブログがあったり、トップスタイリストのページでは、朝日君が飛んでいて笑えました(笑)
airはいつ行っても居心地が良くて大好き☆
スタッフもみんな本当に優しくて癒されます♪
モデル仲間の間でも人気No.1サロンです♪
木村君、今日も綺麗なカラーにしてくれてありがとうございましたm(__)m♡


気をつけていたはずなのですが…実は二日前から風邪をひいてしまい(昨日は寝込んでいました…)、マスクをしたままのブログです(*_*) 今日も早く寝ます…。おやすみなさい☆★☆

air-b(渋谷店)
渋谷区神南1の16の3 ブルビァールビル3階
TEL 0354577621
by mikas-net | 2007-04-23 21:03
<< 質問 新作コスメ >>