人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
のりへいちゃん&はまじ
のりへいちゃん&はまじ_d0035817_222272.jpg

のりへいちゃん(甘糟ちゃん)と、はまじとご飯をしました(#^.^#)
写真を撮る時に、はまじが 「あ、Wスリムウォークだね(笑)」って( ^^)Y☆Y(^^ )
(ご存知かと思われますが、私の前のスリムウォークのイメージキャラクターは、はまじです♪)
はまじとのりへいちゃんは共に、《世界不思議発見》のミステリーハンターをしているので、旅行ではなかなか体験出来ない海外を経験していて、話題も豊富!
とっても楽しいご飯会でした☆
 
今日のご飯は、白金にありますロンフーファン(中華)。
人気店で予約は一ヶ月待ちなんだそうです。
予約を取ってくれたのりへいちゃん、誘ってくれてありがとう(^^)♪感謝だよ~♪
お野菜が中心で、とっても美味しかったです☆
by mikas-net | 2006-11-23 22:02
<< TIGER RABBIT ★★★お知らせ★★★ >>