人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
新宿小田急百貨店トークショウ
新宿小田急百貨店トークショウ_d0035817_162076.jpg

今日の小田急百貨店でのトークショウですが、マイクを持ってステージに進んでビックリ!!
沢山のお客様や読者の方が来て下さっていて、感動しました(#^.^#)!!
今日のトークショウのテーマはこの秋冬のコートとブーツ☆
私が思う今年のコートの流行りは、女優風コートでしょうか。
例えばトレンチコートなども、ウエストをベルトなどでキュッと締め、ふんわり広がるデザインのものが多く出ていますよね☆
ブーツに関しましては、私はヒールの部分が太くて真っすぐのカジュアルなブーツが今年の気分です!
でも、もし私が会社に通勤するOLさんだったならば、ヒールの華奢なブーツも必須だったと思います♪ 雑誌の撮影中も自分がOLだったらこのカットソーを買うな~♪とか、このスカートを合わせるな~♪、なんて想像してみたりしています(笑)
ランチタイムに小さいBAGにお財布と携帯とグロスだけを入れて、会社近くのレストランやカフェに行きたいな♪という想像もしています(笑)

こんなに沢山の皆さんにお会いできると思っていませんでしたので、今日は本当に嬉しかったです!!
お足を運んで下さいました皆様、ありがとうございました(#^.^#)♪♪♪
by mikas-net | 2006-10-28 23:06
<< つづき シンゾーン展示会 >>