人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
今日の私服☆
今日の私服☆_d0035817_1155533.jpg

今日は撮影で逗子マリーナまで行くので、ロケバスの中でも楽チンで、シワになりにくいお洋服をセレクト!GRACEのワンピースに、フォピッシュのチャーム付きエナメルバッグ、靴はナインウエスト、アクセサリーはニューヨークの教会で買った黒のロザリオです。今までチェックした事がなぜかなかったナインウエストですが、撮影現場で見つけた今年らしさ満点のこの靴を見て、私、ヘアメイクさん、編集さん、スタイリストさん、と四人がお買い取りしちゃいました(^O^)/ ♡ワンピースにもスキニーにもレギンスにもぴったりですよね♪
私服コーディネートが見たいという皆さんからのメールがやはり多いので、これからはなるべくアップしていきますね(^_-)-☆
雑誌のように発売前のものをアップできると良いのですが、ブログに関しましてはリアルタイムな為、完売してしまっている商品が多いかもしれませんが、何とぞご了承いただきたく思います(>_<)!

☆トピックス☆
ホームページトピックスにて、《モデル☆美香の美人ガイド》の私物プレゼントの当選者のお名前がアップされております!皆さん、チェックしてみて下さいねー☆ご応募下さいました皆様誠にありがとうございましたm(__)m☆★☆

それではロケに出発です!行ってきまーす☆〃
by mikas-net | 2006-10-07 11:55
<< 遠出ロケのお共♪ 2 >>