人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
つづき 靴
つづき 靴_d0035817_2283474.jpg

赤い靴ってなんだかとても可愛いですよねo(^-^)o
このコは軽くて歩きやすいので気に入っています☆
残念ながらこちらは春に買ったものなので完売しておりますが、この秋冬は赤い靴が各ブランドから沢山出ていますよね☆
私が可愛いな~と思ったのは、kate spadeのオープントゥのパンプスと、miu miuのスウェードのウェッジソール!
この秋、フォピッシュとコラボさせていただきました赤のリボンパンプスも好評のようで嬉しいかぎりです♪(9月2日ブログ)
ご購入いただきました皆様、ありがとうございました☆


それでは皆さん、おやすみなさいo(^-^)o
  
また明日~☆★☆
by mikas-net | 2006-10-03 22:08
<< 打ち上げ♪ つづき アクセサリー >>