人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
つづき アクセサリー
つづき アクセサリー_d0035817_21375840.jpg

アクセサリーはこんな感じです。
五年ほど前にミラノの教会で買ったお気に入りのロザリオがあったのですが、直してもすぐに切れてしまい、その連続で困っていた私。
先月、モデルの愛可ちゃんに会った時に、可愛いロザリオをつけていたので尋ねてみたところ、ニューヨークの五番街にあるセントパトリック教会で買ったよ♪と教えてくれました☆
ニューヨークロケに行く直前でしたので、とっても嬉しい情報でしたo(^-^)o
種類も豊富で、お値段も9$くらい~高価なものまで沢山のロザリオがありました!
教会から歩いて3分ほどの所にあります、ハガキやロザリオ専門のショップのほうが落ち着いてお買い物が出来ましたよ☆詳しい場所は、教会内のショップに案内の紙が貼ってあります。
赤いブレスレットも同じショップで購入したものです☆
神聖なものですので、大切に使いたいと思います(^-^)
by mikas-net | 2006-10-03 21:37
<< つづき 靴 ☆今日の私服☆ >>