人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
おやすみなさい☆
おやすみなさい☆_d0035817_2329130.jpg

ご飯から帰ってきました♪
今日のご飯は神戸の三ノ宮にあります、焼肉“きらく”に行ってまいりました!
一年に何回という頻度でしか焼肉は食べないのですが、何故か大阪に来ると、焼肉が多いです(笑)
“きらく”は今日初めて行ったのですが、すご~く美味しかったですo(><)o♡
私の大好きなタンが絶品でした!
最後に鍋でいただくお野菜とおうどんもとても美味しかったです(#^.^#)

焼肉きらく TEL0782512060

ファンの方から今日いただいたプレゼントの中に、「おつかれさまです。リラックスしてね。」と、このバスパウダーを発見♪
私の大好きな薔薇の薫りで、嬉しさ2倍ですo(^-^)o
お心遣いありがとうございました!
お風呂に入りながら、皆さんからいただきましたお手紙を読もうと思います☆

それでは皆さんも素敵な連休を~(^_-)-☆
by mikas-net | 2006-09-17 23:29
<< サプライズ! 一緒に☆☆☆ >>