人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ごめんなさい
クロエのビニールバッグですが、凄い人気で朝から並ばなければ入手できないと聞きました。。。
何も知らずに、“絶対買いだよね”なんて簡単に言ってしまってごめんなさい(;;)
もし私のブログを見て会社や学校帰りに夕方のデパートへ買いに走った方がいらっしゃったら…と思うと申し訳なくって。。。
もし、これから買いに行く予定の方がいらっしゃいましたら、朝から並んで買う覚悟が必要との事でした。
無責任な発言をしてしまいました。
ごめんなさい。美香より。
by mikas-net | 2006-08-17 22:28
<< 甲子園決勝!! その2 >>