人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
その2
その2_d0035817_22144447.jpg

3人で交代で運転したのですが、2人とも車を持っているし、運転も上手で、やっぱり私も車を早く買わなきゃ(¨;) と思いました…。免許を取ってすぐの頃は、試乗に行ったり、パンフレットを集めたり、車の為に引越しまでしたりと張り切っていたのですが、買おうと思っていた車が実際試乗してみると大きくて、教習車とあまりに乗り心地が違ったのがビックリで、一気に車に対しての意欲が薄れてしまったのも原因のひとつなのですが…。それと、都内にいるとあまり必要じゃないんですよね。街で駐車場を探すのも大変ですし。(←言い訳??)でも、こんな事ではいつまでたっても上達せず(相変わらずシートは直角です)ペーパードライバーになってしまっては台なしなので、そろそろ本気で車を購入しようかな…(?_?) 
by mikas-net | 2006-08-06 22:14
<< その3 出発!! >>