人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
質問
“モデル☆美香の美人ガイド” に関しまして届いております質問にお答え致します♪

1、P.86で持っているカゴバッグはどこのですか??= SAVOY(美人ガイド P.115参照)です。まだ売っていると思いますよ(^^)♪あまり物は入りませんが、コロッといた形がとってもキュートです!大きいサイズのものもありましたよ☆


2、P.96で持っている、ベージュのフリンジバッグはどこのですか??=HOGAN(ホーガン)のバッグです。去年の秋冬の商品なのですが、大人気で即完売したと聞きました(><)もう手に入らないかもしれません。ごめんなさい!!ちなみに、ホーガンは都内ですと、新宿伊勢丹の1階に店舗がありますよ~。


3、そして、面白かった質問が、『ハーフですか??』 という率直な一言の質問です!いくつか同じ質問が届いておりました(笑) = 純日本人ですよ~(笑) でも小さな頃からよくハーフに間違われていましたし、ナンシーとかキャサリンとか違う学校の人にはあだ名を付けられていました(笑)つい最近でも大阪のスタッフの間では美香ちゃん=ハーフ説が存在していると聞きました。仲良しのそのみも私の事をクウォーターだと昔は思っていたそうです(笑) ちなみに、私のなんとなくハーフっぽい?鼻や骨格は母親譲りです。目は完全に父譲りのたれ目です(笑)

  
4、P.90のワンピースはどこのですか??= フローレントのワンピースです。今年の春に購入したので、きっともう完売していると思われます。ごめんなさい(><)


5、美香さんは自分の写真をデジカメで誰かに撮ってもらっているのですか?= 自分で撮る事が多いです。長年オッジのデジカメ日記の連載を続けていくうちに、セルフ撮影の技が身についてきました(笑)自分で自分にカメラを向けて、“ニッコリ☆” している姿は、少々不気味ですよね…(^^; セルフ撮りの時に、鏡の前でカメラのモニター面を鏡に向けて写すと、デジカメの画面に自分の姿やアングルが映し出されるのでおススメですよ(^^)♪                     
 
6、単純な質問ですが、好きな色とか、味とか聞いてみたかったです = 単純な質問、全然ウェルカムですよ~(^^) 好きな色は白です!オフホワイトとかベージュも好きです。好きな味は、パクチとかミョウガとかちょっぴりクセのある味が好きですよ~☆


7、普段の食事のお買い物はどこでしているのですか??= 近所にスーパーがないので、仕事帰りに青山のナチュラルマーケットでお野菜などを買って帰る事が多いです。やはりスーパーが近所にないのって、不便ですね。。。


8、P.97に出てくる、ハートの付いたバニティーバッグはどこのですか?= ジューシークチュールのバニティーです。ジューシーは小物も可愛いですし、大好きです♪


ワニブックスさん宛てにハガキもまだまだ届いていると聞きましたので、
目を通しまして、質問などが届いておりましたら、アップしていきたいと思います☆美香より!!
by mikas-net | 2006-07-21 21:06
<< アフターサンミルクローション ハマってます >>