人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
その2
その2_d0035817_19554892.jpg

こちらは白タイプです♡左から、ティッシュケースと、ペンケースと、携帯入れです♪ 色や、デザイン違いのものが沢山あり、すごく迷いました。リボンのティッシュケースも可愛かったです。黄色やピンクや水色がベースのアイテムや、ミニバニティー、カードケース、ペットボトルケース(これ、かなり可愛かったです) などなど種類も沢山ありました!全国のホテルやショップでも取り扱いがあるのか気になり、店員の方に伺ってみましたところ、神戸の会社から卸しているBevery(ビバリー)というブランドのものと判明☆ Bevery、とっても気になります!神戸にオンリーショップはあるのかな~?ご存知の方いらっしゃいませんか?
by mikas-net | 2006-07-06 19:55
<< その3 MILK LAND 北海道 >>