人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
パーティーヘア
パーティーヘア_d0035817_22195898.jpg

私のパーティーヘアの定番なのが、この“あみこみ”スタイルです☆
読者の皆さんからの質問が多かったので、アップしてみました。ヘア全体を強めにコテで巻き、センターパーツにした前髪とフェイスラインをあみこみ、後ろで留めて、残りの毛をさかげを立てながら、無造作にピンで留めています。すごく大好きなヘアスタイルなので自分で出来るように練習しようと思います!まずは、フェイスラインのあみこみから練習です!頑張ります☆
今回のヘアスタイルはairの朝日さんに作ってもらいました★☆★
ありがとうございました!!
by mikas-net | 2006-06-19 22:19
<< ☆☆嬉しいです(^^)!!☆☆ おめでとう♡ >>