人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
還暦のお祝い
還暦のお祝い_d0035817_18435422.jpg

6月9日は、私の父の60歳のお誕生日でした。
今までの感謝の気持ちを込めて、父には内緒で家族みんなでサプライズ還暦パーティーを計画しました。 パーティーの舞台は小樽ヒルトンさんです☆
小樽ヒルトンは綺麗で明るい日差しが差し込み、すごくリラックスできて気持ちがいいんです♪
夜はよく眠れるし、朝起きて見る海も綺麗で、私の大好きなホテルです。
エッセイ本の撮影でもお世話になりました。
父の還暦祝いはこのお部屋がイイ!!と前々から予約を入れてありました。

札幌から行き先を告げず車を走らせ小樽に到着→温泉に一緒に行き、私達も入るふりをし、妹の旦那に父を託し、私達はホテルの部屋へ→何も知らずに妹の旦那に連れられお部屋に戻ってきたところで、パーティーの開始!!という計画ですo(^-^)o
どこかお寿司屋さんに行くと思い込んでいた父はびっくり!
作戦大成功です。父が戻ってくるまでの間にすべての準備を整えてくださった、スタッフの皆さんに本当に感謝しております。 ありがとうございました!!
by mikas-net | 2006-06-11 18:43
<< スイーツ ☆☆発売日☆☆ >>