人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
復活♡
復活♡_d0035817_22324223.jpg

やっと携帯電話を買いに行けました♪ 新しい携帯のストラップは、もらったばかりのドコモダケ君です♡
☆皆さん、ホームページのトピックス、見て戴けましたでしょうか? 6月に私の初のエッセイ本が出版される事になりました(#^.^#)♪ 以前ブログ内で何かを始めています、って書いた事があったのですが、実はこの本の出版準備をし始めていたんです。今もまだ打ち合わせ打ち合わせの日々です!引越しが重なった事もあり、もう二十日間くらい友達とも会っていません(ビックリ!)。こんな見応えのある本ってなかったかも!っていう本を作っていますので、皆さん是非楽しみにしていて下さいね(^_-)-☆応援よろしくお願い致します♪♪♪ 美香でした♡
by mikas-net | 2006-04-14 22:32
<< 銀座 歯磨きセット >>