人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
☆X'masプレゼント☆
☆X\'masプレゼント☆_d0035817_13493893.jpg

昨晩、事務所でフリーマーケットを開いたのですが、その時、キラッ☆とひらめいた私!!そうだ♪いつも応援してくださっている皆さんにプレゼントをしたいなって(^O^)/…という事で、可愛い新品のものや、私服撮影やトークショウなどで一回しか着用していないものなどをプレゼント用にセレクトしてみました♡ miu miu、COACH、フォピッシュ、シンゾーン、ダブスタ、リッチ、ブロンディなどの、靴&Bag&お洋服2~3点セットを、各10名様にプレゼントさせて頂きたいと思います♡
応募方法など詳しい事は、ホームページのトピックスにて13日にアップ致します♪いつも応援ありがとうございます(#^.^#)感謝の気持ちを込めて…メリークリスマス♡♡♡… みんな喜んでくれるといいな(#^.^#)♡

さて、明日、明後日はトークショウがあります☆
明日は銀座で、明後日は福岡です☆
皆さん遊びに来て下さいね~♪
by mikas-net | 2005-12-09 13:49
<< サトちゃん ラジオ >>