人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
美香です
みなさんお久しぶりです(^^)☆お元気ですか?
すっかり秋めいてきましたねー。
秋は食べ物がやっぱり美味しいですよね☆
今日は事務所の社長のお誕生日会で牡蠣を食べました♪とっても美味しかったです☆
昨日は魚屋さんでブリを食べました!!10月中旬ではなかなか入手できないからお客さんラッキーだよ~と言われました(^^)しかもそのお店では初ブリだったそうです。幸せです(^^)
おうちではもっぱらキャベツ鍋をよく食べています。キャベツ大好きなので(笑)ポン酢でお豆腐も入れて食べています。お野菜(温野菜)をたーっぷり食べると体が喜んでいる気がします(^^)
そんなこんなで私はめっきり『食欲の秋』を満喫しております。
どうせカロリーを摂ってしまうのなら、美味しいモノを食べなきゃ☆がモットーです(笑)
スナック菓子やジャンクフードで無駄なカロリー摂取なんてもったいない(><)!!
旬の食べ物は、美味しいだけではなく強いパワーで私達の気を補ってくれます☆
こんな素敵な食材を食べずにはいられませんよねー。(キャベツは旬じゃないですよね^^;)
明日は何を食べようかな♪寒い秋だけど、美味しい旬の食べ物が沢山あるので元気いっぱいの私でした(^^)/皆さんも色んな秋を楽しんで下さいね~♪
by mikas-net | 2005-10-12 23:22
<< HOGAN お誕生日会 >>