人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
☆お久しぶりです☆
こんばんは、美香です(^^)
久しぶりにDiaryを書いてみようと思います。

ブログ形式になってから、毎日写真付きでアップされるので楽しいです、というメッセージを沢山頂きました(^^)ありがとうございます☆
そして、以前のようにDiaryも読みたい、というメッセージも頂きました☆
ということで、時々こうしてDiaryもアップしていきたいと思います!
宜しくお願い致します♪

今日は、何について書こうかな~??
ありきたりでごめんなさいですが、最近のハマり事とかでもいいですか?

ブログでも書きましたが、最近ビデオカメラを持ち歩いています。
二年くらい前から持ってはいたのですが、全然使っていなくって。。。
2005年の夏の思い出として、ただなんとな~く撮ってみたら、すごく楽しくって。
青山の街並みや、ショップや看板を撮りながら、
『2005年のバーバリーの広告はケイトモスでーす』と言ってみたり、
『2005年の私の携帯電話はこれでーす』と言ってみたり(笑)
何年後かに見た時に、時代の流れを感じてなつかしいな~って思えるモノを撮影しておいたら楽しいかなって思って(笑)
あとは、メイク中とか撮影風景とか、みんなで遊んでいる映像とか、ネイルサロンに行っている映像とか、こだわりとかは一切なしで、ふら~っと撮ってみています♪
そうそう、こんな話題をしていた所、
ヘアメイクさんに、こんなに色々なモノが時代と共に軽量化・小型化・精密化しているのに
ここ何十年(もっともっと)ずーーーっと変わらないモノがあって、
それが開発されたらすごくみんな便利って思うものがあるんだけど、
さてな~に?と質問されました。
みなさんはわかりましたか?
ヒントは、電化製品ではない。必要な時は肌身離さず持ち歩くけど、状況によってはすごく邪魔なもの。みんな使っているし持っているもの。です。

答えは、明日(^^)にしてみます(笑)


残暑が厳しい日が続いていますが、みなさん体調など崩されていませんか?
私はこのままずーっと夏ならいいな~なんて思うくらい元気です(^^;!!
昨晩のブロンディーのパーティーのあとは、
青山にあるご飯屋さんのテラス席で女の子七人で浴衣のままご飯をしました。
さすがに暑かったです(^^;でも、みんなでわいわいすっごく楽しかったです☆
一年を通してお洋服も夏服が一番好きです。
今年は猛暑という事も手伝い、いつもよりもワンピースを沢山着る事ができました♪
ワンピースをせっかく買っても、気づいたらジーンズにタンクトップといったパターンが毎年多かったので、今年こそはワンピースを沢山着たい!って思っていたので目標?が達成できたように思います(笑)

それではみなさんも、残り少ない夏日をお体に気をつけて楽しんで下さいね~(^-)-☆
おやすみなさーい☆★☆
by mikas-net | 2005-08-20 20:34
<< ハート♪ ちらり… >>