人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
プール♪
プール♪_d0035817_21134497.jpg

SONOMIとニューオータニのプール『MAITAI』へ♪なかなか一緒に遠出ができなかったので、都内のプールで夏を満喫(^^)☆!!二人揃ってPUCCIの水着でちょっぴりリゾート気分です(^_-)♪わかりにくいのですが、そのみが水着の上に着ている、薄い水色のシフォンのポンチョがと~ってもと~っても可愛かったです!!ポンチョの裾にビーズが沢山付いてるの(^^)!!私は水着とお揃いのプッチのパレオを巻いていますよ~。海外のリゾートホテルでもプッチの水着は浮かないので、大活躍です☆
by mikas-net | 2005-08-08 21:13
<< まったり ひまわり >>