Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
☆Gara Danielle☆
d0035817_018934.jpg

先週シンゾーンでGaraDanielle(ガラダニエル)のコインネックレスを購入しました♪
店員さんに尋ねてみましたところ、ニューヨークのブランドのものだそうです☆
アメリカ、最近特にニューヨークブランドにグッとくる事が多い私。。。
うーーーん!!ニューヨークに行きたい~~~~!!

このネックレスですが、誕生石と誕生花が刻まれたコインがついていて、とっても可愛いです♡
本当ならサファイアが自分の誕生石ですが、トルマリンのカラーが気になってしまい、10月のコインネックレスを購入しましたf^_^;☆
10月は本の発売日なので、美香本第2弾記念と思ってつけようかなと思います(#^.^#)♡
(ちなみに、ガラスケースの上に置いてあるネックレスは9月です!)
[PR]
# by mikas-net | 2007-09-19 00:18
つづき
d0035817_0222032.jpg

もう少し寄りで写してみました。お値段も見えるかなー?
[PR]
# by mikas-net | 2007-09-19 00:17
ママでも金!!
d0035817_2315646.jpg

気分転換をしようとテレビをつけたら、世界柔道のニュースが!!
やったねヤワラちゃん\^o^/\^o^/
ヤワラちゃんの涙を見て私ももらい泣きしました。有言実行!!簡単ではありませんよね!!素晴らしいです!!谷選手、塚田選手、棟田選手、本当におめでとうございます!!感動をありがとう~!!
[PR]
# by mikas-net | 2007-09-17 23:01
悩み中…悩み中…
d0035817_21345799.jpg

“モデル☆美香の美人ガイド2”いよいよ形になって参りました!!只今、おうちでチェック中です。文章って本当に難しいですね…(*_*) なかなかうまくまとまりません。。。頑張りますf^_^;
[PR]
# by mikas-net | 2007-09-17 21:34
丸ノ内ロケ
d0035817_1517329.jpg

今日は銀座~丸ノ内周辺で撮影をしています!
大好きな朝日君&久しぶりに会えて嬉しいカメラマンのそねっとと記念にパチリ☆
朝、airでメイクをしながら雑誌をパラパラ見ていたら、買い物欲がフツフツ…。
やはりこの秋冬はグレー&黒の気分かな♪
黒のショートブーツとそれに合わせる黒かグレーのポンチョが欲しい!
早く買わないとあっという間に売切れてしまう~(>_<)
前回の展示会にほとんど行かなかったので、どんな商品があるのか全くわからなくて、真剣に雑誌を見ながら研究中です!
購入したらブログアップ致しますね~(*^^*)
[PR]
# by mikas-net | 2007-09-17 15:17
ロケバスにて♪
d0035817_15242934.jpg

湘南でロケ中です!
今日は残暑が厳しいですね~f^_^; クラクラします!
着ていくお洋服を間違えちゃったかもしれませんf^_^;
ワンピースにすればよかったかな~。

AKEMIと久しぶりに会ったので、記念にパチリ!
来月また一緒に温泉に行く予定です( ^^)Y☆Y(^^ )
どこに泊まろうかな~?? とても楽しみです!!


3連休、皆さんはどうお過ごしですか(^^)?
明日も晴れるといいですね!それでは皆さんまたメール致します☆☆☆
[PR]
# by mikas-net | 2007-09-16 15:24
クレオパトラ♡
d0035817_20111526.jpg

今日は美人百花の撮影でした!
大好きなクレオパトラシリーズを編集長の和田さんからお誕生日プレゼントでいただきました(#^.^#) シャワージェルと香水です♪
ありがとうございましたーーー♪♪♪
私服がいつもお洒落な和田編集長☆会うといつも『それどこのお洋服ですか?』と聞いてしまいます(^^)
東京だけではなく、大阪のサインも見に来てくださるとの事で、打ち上げの夜に何を食べよう♡と一緒に盛り上がりましたo(^-^)o
あ!大阪といえば!今日から宝塚の雪組全国ツアー【星影の人/Joyfull!!】が大阪からスタートしています!
き、気になりますo(><)o見たい。。。
でも撮影週間&美香本追い込み(あと五日!!)で全く余裕ナシです(^^;
昨日は睡眠約1時間半。。。
久しぶりに震えるように朝起き上がりました(笑)
明日も朝四時半起き!早い!!
でも朝早いと道が空いていて、編集部まであっという間なので、そこは好ポイントです(^^)
明日は久しぶりにAKEMIと一緒なので盛り上がること間違いナシです!
頑張ります(^O^)/☆☆☆

それでは皆さんまたメール致します♡
[PR]
# by mikas-net | 2007-09-15 20:11
悠ちゃんとスノボ♪
d0035817_21372819.jpg

昨日はarの撮影で悠ちゃんと一緒でした( ^^)Y☆Y(^^ )
久しぶりに会えてすごく嬉しいかったです♪♪♪
衣装でスノボのウェアを着ました☆今年の冬は泊まりでスノボに行きたいね!という計画で盛り上がりました♪
ちなみに私はスノボは苦手で、スキー派ですo(^-^)o☆
[PR]
# by mikas-net | 2007-09-14 21:37
涙♡♡♡
d0035817_21361728.jpg

撮影が終了して帰る準備をしていると、後ろから拍手と共に “HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪♪♪” とスタッフのみんなの歌声が(>_<)!!
みんなの笑顔と大きな歌声がもう本当に嬉しくて嬉しくて、またまた泣いてしまいました(;_;)♡♡♡
[PR]
# by mikas-net | 2007-09-14 21:36
d0035817_2135391.jpg

とっても大きなケーキ\^o^/ フルーツが中にもたっぷり入っていて、すごく美味しかったです(#^.^#)♪♪♪
[PR]
# by mikas-net | 2007-09-14 21:35