「ほっ」と。キャンペーン
Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
残暑
d0035817_0501841.jpg

昨日のロケ中の暑さといったら…尋常ではなく、貧血で倒れてしまうかと思ったほどでした(>_<)!
今日からは気温も下がるという事ですが、やはりそれでもまだまだ暑く日差しも強いです(¨;)

撮影後にロケバスに戻ると物凄い熱気(∪o∪)。。。 サウナのようです。。。
夏服が好きな私は、サンダル&日傘で家を出てしまいましたが、街ゆく人は秋服の方が目立ちます(¨;)
ファーのベストや毛糸の帽子…みんな暑くないのかな~?
オシャレは我慢ですねf^_^;
[PR]
# by mikas-net | 2007-09-24 00:50
集合\^o ^/♪♪♪
d0035817_123696.jpg

さっそく仲良しメンバーと集合してご飯会をしました(#^.^#)♪♪♪
ゆっくり集まるのは本当に久しぶり!!(約2ヶ月ぶり??!!)
麻布十番祭りで集まった時は時間がなくて、とにもかくにも一瞬だけでも盛り上がりたい!といった感じでしたが、今日は心の底からリラックスして楽しむ事が出来ました~o(^-^)o♡ 仲間って最高ですね♪

今日はみんなで秋の計画を立てて、ディズニーランドとフルーツ狩りに行く計画が持ち上がりました!今から楽しみです(^O^)/
[PR]
# by mikas-net | 2007-09-23 01:23
☆☆☆ おっ、終わったーーー!!! ☆☆☆
d0035817_0153188.jpg

ふぅ~~~~~!!!!
ついに!!ついに!!!!
今日、美香本制作が終了致しましたーーーっっ\^o^/!!!
[PR]
# by mikas-net | 2007-09-22 00:15
d0035817_0144927.jpg

手に持っているのが、《モデル☆美香の美人ガイド2》です(#^.^#)\^o^/ !!
まだ仮印刷なので、きちんと出来上がりましたらブログでアップ致しますね~☆☆☆
[PR]
# by mikas-net | 2007-09-22 00:14
グビッっと(笑)!!
d0035817_101943.jpg

もう今日は乾杯するしかないですっっ(^O^)/!!
マネージャーのともちゃんとビールで乾杯( ^^)Y☆Y(^^ )!!
もはや運命共同体のともちゃん。
一緒に夜まで悩んでくれたり、私が落ち込んでいる時に明るく引っ張ってくれたり…。
休みも返上でこの数ヶ月間ハードスケジュールを共にしてくれて、言葉に言い尽くせないくらい本当に感謝しています。
きっと私以上に大変だったよね(>_<)。。。
ともちゃんが体調を崩して声が出なくなった時、私まで体の力が抜けてしまいました…。
ともちゃんナシでは生きてゆけません(笑)
今日の乾杯は深く熱い乾杯となりました(;_;)o(><)o!!


私達がこんな乾杯をしている中、まだまだ最終作業を徹夜でしているワニブックスのユキチャン(ノ><)ノ!!
まさにユキチャンはリアル“働きマン”(ドラマ化しますね☆)です!!
こんなに忙しいのに、いつ会ってもパワフルでテキパキ仕事をこなすユキチャン。
ユキチャンと出会い、一緒に作ったこの本は私の人生において大きな大きな宝物です!!
愛情いっぱいに作ってくれて本当にありがとう!!
ユキチャンの作業がすべて終わったらみんなで打ち上げをする計画です(^O^)/☆☆☆

さて!!美香本制作をすべて終えた私!!
となればっっ仲間とパーーッッっと遊びたい~o(><)o♡♡♡
読みたい本も溜まっているし、手芸もしたいし、デザートも作りたいし、宝物のDVDも見たい!!そして思う存分寝たいです\^o^/
でも、一番の望みは、姪っ子に会う事。。。!!!
北海道に帰りたいな。。。帰れるかな。。。
しばらくはテレビ電話で我慢です(^^;


それでは今日はもう寝ます♡ おやすみなさーい☆
[PR]
# by mikas-net | 2007-09-22 00:13
♪ 文化屋雑貨店 ♪
d0035817_18574011.jpg

先週、原宿の文化屋雑貨店で買ったレースリボンのヘアゴムです♡
クシュっと結ぶとなかなか可愛いですo(^-^)o
甘いワンピースに合わせると危険なので、カジュアルに使いたいと思います☆
ひとつ400円くらいだったと思います! (右上のリボンはかなり大きいです)

ダブスタのプレスや、よく行くスタジオの近くにある為、たまに立ち寄る文化屋雑貨店!
独特な雰囲気で、びっくりするくらい沢山の商品があり、突然不思議な商品と目が合い『ぎゃー(ノ゜O゜)ノ』と声に出てしまいそうになる事もありますが(笑)、可愛い小物が見つかるので密かに昔からお気に入りのお店です!

《文化屋雑貨店》
東京都神宮前3の28の9
TEL0334238980

宮城、栃木、京都、大阪、岡山、広島にも店舗があるみたいですよー(^_-)-☆
[PR]
# by mikas-net | 2007-09-20 18:57
☆☆☆ 秋のファッション計画 ☆☆☆
d0035817_1937894.jpg


さて!今日は、最近購入したお気に入りをご紹介致しま~す(^O^)/

先日ブログで、ポンチョを買いたい!とアップしたばかりの私。
その翌日、JILL STUARTに立ち寄ったところ、さっそくポンチョを発見o(^-^)o!!
形が大袈裟すぎず、スッキリしていたので購入してみました♡♡♡
[PR]
# by mikas-net | 2007-09-19 19:37
ポンチョ2
d0035817_19361250.jpg

ここ(指指し部分)から腕を出す事が出来ます(^O^)/
[PR]
# by mikas-net | 2007-09-19 19:36
d0035817_19353249.jpg

お次は六本木ヒルズのエストネーションへ!
ハイウエストのセンタープレスデニムを購入しました♪
写真中央のデニムです♡
セブンフォーオールマンカインドのものです☆
ハイウエストデニムって少し抵抗があったのですが、恐る恐る穿いてみたら、びっくりするくらい一気に今年っぽい!!
これはチャレンジしてみようと思い購入を決意しましたo(^-^)o!
シャツや薄手のニットをウエストインしてみたり、レザージャケットを合わせてコーディネートしてみたいです☆ JILL STUARTで購入したポンチョにも合わせてみようかな(^_-)-☆
[PR]
# by mikas-net | 2007-09-19 19:35
MARC JACOBS
d0035817_19345220.jpg

こちらは先週購入しましたMARC JACOBSのバッグです♡
入荷してまだ3日目のホヤホヤの新作でした(*^^*)♪♪♪
前日にお店で見て一目惚れし、翌日になってもやはり気になっていしかたがなく、一本目と二本目の撮影の合間にダッシュで買いに行きました! (渋谷西武のマークジェイコブスでは1点しか取り扱いがなかったの><。もしかしたらまた入荷するのかな??関西地区のほうがイエローの入荷数は多いそうです!)
赤いバレンシアガのバッグ同様、インパクトのあるこのイエローのバッグもコーディネートのポイントになってくれそうですo(^-^)o

来月発売の美人百花の美香大特集でもお気に入りやおススメのものを色々とご紹介させていただいております♪♪♪
今までにない特集になっていますので、是非楽しみにしていて下さいね~(*^^*)!!!
[PR]
# by mikas-net | 2007-09-19 19:34