Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
クッション2
d0035817_12113180.jpg

帰りの新幹線でさっそくユニバーサルスタジオで買ったクッションを使いました♪ETはさすがに買わずにいちごスヌーピーにしました(^^)低反発クッションで気持ち良いです♪夏になったらキャンプに持って行きたいな☆
[PR]
# by mikas-net | 2005-05-16 12:11
華苑にて(^^)
d0035817_12103027.jpg

夜は焼き肉を食べました☆瓦屋町にある『華苑』にて。(tel.0667626189)オススメは上ロースとちゃんじゃデス!すっごくおいしいのに安いんですよー。ほっぺた落っこっちゃいます(^^)さおりは感動して泣いています(笑)
[PR]
# by mikas-net | 2005-05-16 12:10
クッションです!
d0035817_1275067.jpg

ETのクッションを発見(笑)!!見つけた時びっくりしました(笑)
人気商品らしいですよ(^^)
[PR]
# by mikas-net | 2005-05-16 12:07
ユニバーサル♪
d0035817_1232430.jpg

今日からブログがスタート致します☆よろしくです(^^)!

ユニバーサルスタジオに行ってきましたー☆お天気も良くって最高でした。また行きたいです!
[PR]
# by mikas-net | 2005-05-16 12:03
大阪とっても楽しかったです♪
ところで、私のこのDiaryですが、ブログになるそうです☆
ということで、携帯電話から写真を送信しながら
日々感じた事などを紹介していきたいなーと思っています♪
もう開始できるみたいなのですが…どうにもパソコン関係
の操作が苦手なので、マネージャーにじっくり話を聞いて
近々アップ致します(^^;
大阪でも色々撮ってきましたので、掲載したいなーって
思っています☆
頑張っておもしろ情報沢山掲載しますねー(・<)
みなさん、それではーー☆☆☆
[PR]
# by mikas-net | 2005-05-14 23:28
ララポート甲子園
ララポート甲子園でのトークショウが今月の29日に
行われます☆お近くのみなさん是非遊びに来て下さいね♪

今回はめずらしく朝のメールです。
眠たいよ~。
今日は都内で撮影をしてから大阪に移動です!
今回はさおりと一緒なので、撮影が終わったら
延泊をして大阪を満喫してきます☆
楽しみです(^^)♪

それでは、行ってきまーす!!
[PR]
# by mikas-net | 2005-05-12 23:30
G.W
みなさんG.Wは楽しく過ごせましたか~?
私は札幌でジンギスカンを食べたり、
小樽でうに丼を食べたり、家族で温泉に行ったりして過ごし
ましたよー。
そして、ボーリングにハマりましたよー!!
家族全員で行って戦いました☆
ハマったと言っても2回行っただけなんですけどね(笑)
スコアは106が最高でした。
まーまーですか?駄目かな?(笑)
野球のバッティングや卓球もしました。
バッティングは100キロ球をパンプスを脱いで
裸足でバンバン打ちましたよー☆気持ち良かったデス!!
このG.Wは沢山ゲームをしました。
ゲームと言ってもプレステとかではなくて、
宝探しゲームとか、ぶたミントン(知ってますか?)とか、
人生ゲームとか家族みんなで楽しめるものです。
オセロやジェンガもやりました。
笑いすぎてお腹が痛いG.Wでした(笑)

今日からまた撮影がスタートしました☆
今週は大阪にも出張するし体調を崩さないように
気をつけたいと思います!
早寝早起きでいつものリズムを取り戻したいと思います。
昨日は夜10時には電気を消してお布団に入ったのですが、
久しぶりの撮影前日で気が高ぶっていたのか、
2時くらいまで寝返りゴロゴロ…で。
朝五時起きだったのでちょっぴり辛かったですが(反省)
久しぶりの現場はやっぱり楽しかったです。
明日からも頑張ります☆
それでは、みなさんおやすみなさーい♪
[PR]
# by mikas-net | 2005-05-09 23:31
G.Wがスタート
G.Wがスタートしましたね~☆
私は北海道に里帰りしますよー。
姪っ子に会うのがとっても楽しみです♪

昨日、L.D.Sのオープニングパーティーがありました。
ギャルっぽいイメージがあるかもしれませんが、
オッジなど大人系のスタイリストさんからも、
″L.D.Sいいよね″という声を聞いたりします。
今年の流行り物!!的なグッズを探すときにおススメ
なショップだと思います(^^)
可愛いウエッジソールのサンダルやターコイズ系のアクセサリーが沢山置いてありましたよ~。

今日、今年初めてのクーラーを点けました。
お布団も干したしイイ気分です♪

それでは、みなさん楽しいG.Wをお過ごしくださーい☆☆☆
[PR]
# by mikas-net | 2005-04-29 23:32
shinzoneのキャミ
d0035817_17521553.jpg

shinzoneのキャミは気に入ってベージュとブラック2色買いました♪
黒い服を買ったのは久しぶりでした。
[PR]
# by mikas-net | 2005-04-26 16:42
ISETAN
今日、撮影が終わってから大好きなISETANにsonomiと行って
きました(^^)
お目当ては、今日から期間限定でOPENしている、
LAで大人気のセレクトショップ<Kitson>です!!
可愛かったですよー☆
JUNK FOODのTシャツも沢山置いてありました。
JUNK FOODのTシャツって着るとラインがピタッと女の子
らしくって、プリントも可愛いし、私的には生地の薄さ加減
が好きです(^^)
5月2日までOPENしているそうです(・<)♪
そして、もう一つのお目当てはクラランスの
気になるあの商品です(笑)
今、雑誌広告などでよく見かけますよねー。
何だかわかりますか~?
新発売になるトータルリフトマンスールです☆!!
以前のリフトマンスールも今使っているのですが、
今回の新商品は今までのものとは比べものにならないくらい
パワーアップしているらしいです(><)!!キャー!!
5月6日発売ですが、伊勢丹で先行発売されていますよぉ☆
クリームマスヴェルトとマルチマス(ゴムベラマッサージ器)
も合わせて買いました。
美容部員の方が、時間がなくってバタバタしている
私たちに、親切にわかりやすく接客してくださいました。
バリバリ働く女性って、やっぱりカッコいいな~って思いました。プロの方に聞くお話って勉強になりますねー☆
夏に向けて本格的に引き締め体制に入りたいと思って
いま~す(><)!!頑張るぞーーー☆
ストレッチも毎日欠かさずやっていますよぉ。
脂肪細胞は一度増えると元には戻らないんだそうです(**)
怖いですよね…。。。。
新しいリフトマンスールはその脂肪細胞の増加を
ストップさせてくれるのだとか。
信じるものは救われるはず!!(^^)
やらないよりは絶対やるべき☆ですよね♪

それでは、みなさん素敵な休日を~♪
[PR]
# by mikas-net | 2005-04-23 23:32