Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2007年 09月 ( 49 )   > この月の画像一覧
原稿チェック!!
d0035817_050168.jpg

いよいよゴールが見えてきた“モデル☆美香の美人ガイド2”!!
昨晩、後書きを無事に書き終え提出!
この写真、ユキちゃん(青柳さん)が学校の先生のようですね(笑)
今日はワニブックスにて前書き~後書きまで一通りの原稿を皆でチェック(>_<)!!
今日は徹夜コースです!! 頑張ります!(^^)!

今日はくるみちゃんのお誕生日会をしているのですが、参加する事ができませんでした(>_<)みんな盛り上がってるかな~。くるみちゃんごめんね~。(v_v)。。。


追伸

皆さん、お誕生日メール、お手紙、お葉書、プレゼントなど本当にありがとうございましたm(__)m♡♡♡
今日、受け取りました!
手作りの可愛いポーチや、とてもいい香りのするお花やリボンが一緒に入ったお洒落なビン、アロマキャンドル、レインシューズ、入浴剤、ソルトランプ、ピアス、健康グッズ、フラワーボックス、本、ヘアアクセサリー、などなど、他にも色々と本当にありがとうございましたm(__)m!!
大切に使わせていただきますo(^-^)o♡♡♡
[PR]
by mikas-net | 2007-09-12 00:50
スタッフからのお知らせ
<モデル★美香 サイン会 追加整理券終了のお知らせ>
先日より告知しておりました、「美人百花」&
「モデル★美香の美人ガイド2」サイン会追加整理券ですが、
おかげさまで両日(10/13、10/21)とも完売となりました。

この度は予想を越える大きな反響を頂き、誠にありがとうございました。
整理券発行に関しましては、限定数発行の為、読者の方に対し混乱を招きました事を、
深くお詫び申し上げます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
[PR]
by mikas-net | 2007-09-11 13:28
私の原点
d0035817_21185253.jpg

サイン会の追加整理券がお蔭さまで受け付け終了となり、正直まだ不思議な気持ちです。
整理券を入手出来なかった皆様本当にごめんなさい。
読者の方から“サイン会がいっぱいになって驚いている場合じゃないですよ!現状を自覚して下さいね~(^_-)-☆”というメールをいただきました(^^;
…はい。。。ごめんなさい。そして、ありがとうございます(*^^*)!!

突然古めかしい写真がアップされていて驚きましたよね(^^;?。。。
これはモデルを始めたばかりの頃の私です。
整理券完売の報告で色々感じる事があり、おうちに帰って、昔の資料を見返していました。
懐かしいような、つい最近のような。
スタジオの風景やその時の気持ちもはっきりと覚えています。
スーパーやデパートのチラシモデルから始まった私のモデル人生。
本の出版、そしてサイン会。別世界です。
そこに今自分はいるんですね。。。人生ってわからないものですね。。。

びっくりとか不思議とか、のん気にしている場合ではありませんね(>_<)
き、緊張してきました(∪o∪)。。。サイン間違わずに書かなくては(>_<)
…簡単なんですけどね私のサイン。。。f^_^;

皆さんにお会い出来るのを楽しみにしていますo(^-^)o♪♪♪
[PR]
by mikas-net | 2007-09-10 21:18
報告です
朝から地下のスタジオで撮影しており、今、スタッフからのメールを受信しました。

東京、大阪共に追加整理券が午前中にて満員となり、受け付けが終了となったそうです(>_<)正直びっくりしています…。今も問い合わせがあると聞き、取り急ぎブログにて満員御礼メールをさせていただきます(>_<)m(__)m

今から次の現場へ移動します!
またメール致します!
[PR]
by mikas-net | 2007-09-10 16:25
編集部にて
d0035817_20522691.jpg

昨晩、美人百花編集部に行きましたら、お花をいただきましたー(#^.^#)♪♪♪
ありがとうございました♡♡♡
次号の美人百花で、バーーーン!!と美香大特集を組んでいただきまして、昨晩はその特集の写真のセレクトにお邪魔させていただきました☆!!
こんなに大きな特集を組んでもらえるのは最初で最後かもしれませんf^_^;!!皆さん是非楽しみにしていて下さいねー(^O^)/


今日はお天気も良くて、とても素敵なお誕生日を過ごす事が出来ました☆
一年一年あっという間で、もう誕生日?!と毎年思います。
さて、明日はサイン会の追加整理券の受け付け開始日です(^O^)/皆さん、是非遊びに来て下さいねー☆☆☆宜しくお願い致しますm(__)m♪♪♪
[PR]
by mikas-net | 2007-09-09 20:52
本気サプライズパーティー!!
d0035817_2157411.jpg

TCAスペシャル(宝塚の各組のスターさんが勢揃いする、年に一度の祭典☆!!)を観劇する為、仲間とみんなで宝塚市まで遠征してきました( ^^)Y☆Y(^^ )!!

舞台を見終え、ブログ写真を撮る場所を探したり、知り合いに会って話しているうちに、仲間とはぐれてしまい、みんなとは別行動で旅館に帰ったんです。
そして、旅館に到着し、部屋を開けると電気が消えて真っ暗な中、ケーキの上のろうそくがゆらゆら。…え?と思ったその瞬間、障子がバーンと開いて、“お誕生日おめでとう~~~~!!”とサプライズパーティーがスタート!!
シャンパンやワインも東京から送って準備してくれていて、もう本当に嬉しくて嬉しくて幸せでした!!
『朝から私達の様子がおかしい事に疑問は持たなかった?』と聞かれ、…確かに言われてみれば変だったかもf^_^; ??
誰も携帯電話に出てくれなくて、メールでの返事だったし、一緒に旅館に向かう予定が、大阪で急に撮影が入ったから先に行ってるね、っていうのも冷静に考えればおかしな話だったかもf^_^;
でも、台風の事や、美香本の初校や、そして何よりTCAを見れる事で頭がいっぱいで、全く気が付きませんでした(ノ゜O゜)ノ♡♡♡
私より一足先に現地に入って、パーティーの準備をしてくれた、岡村カヨちゃん、ヤヨエ、本当にありがとう~~~♪♪♪
私を引率し、サプライズがばれないようあの手この手で私を連れ回してくれたミッヒー、きっと苦しかったよね~(^^;ご苦労様でした~(笑)でも、なかなか演技派でしたよ~(#^.^#)♪
そして、想像もしていない超ーーーーーー!!!サプライズな皆さんがこの後も集まってくださり、私はボロボロ泣きました(>_<)
最高に幸せな夜でした!!!!!
本当に本当にありがとうございました\^o^/m(__)m♪♪♪
[PR]
by mikas-net | 2007-09-08 21:57
d0035817_21553332.jpg

さすが宝塚仲間♪♪♪
観劇用のオペラグラスをプレゼントしてくれました~(#^.^#)♡♡♡
[PR]
by mikas-net | 2007-09-08 21:55
d0035817_21543049.jpg

プレゼントの包みを開けると、オペラグラスよりも先に水さんプレートが飛び出てきましたー(笑)
最近は、読者の皆さんから来るメールも、【○○○すればいい!!】と、トート閣下調のものが多いです(笑)
今、ハウス食品の“六甲のおいしい水”のCMに出ているのが、噂の水さんです(^O^)
雪組の男役さんの5人でAQUA5として出演しています♪
世界陸上の開会式でAQUA5をご覧になられた方も多いのではないでしょうか?
春野さんの国歌斉唱も素晴らしくて感動しました。

もうすぐ雪組の全国ツアーもスタートします!!
今から楽しみです\^o^/♪♪♪
さて!今から美人百花編集部にて打ち合わせです☆
宝塚帰りの私はパワーをフル充電出来ているので、とても元気なのです(^_-)-☆ それではまたメール致します♪
[PR]
by mikas-net | 2007-09-08 21:54
スタッフからのお知らせ
9月10日に有燐堂 恵比寿アトレ店・ジュンク堂書店梅田ヒルトンプラザ店にて 「モデル美香の美人ガイド 2」のサイン会、整理券の追加予約を開始させて頂きます。
※ジュンク堂書店梅田ヒルトンプラザ店 では、店頭販売はせず電話予約のみとなりますのでご注意下さい。

有隣堂アトレ恵比寿店 TEL03-5475-8384 (店頭販売します。) 9/10 10時より
ジュンク堂書店梅田ヒルトンプラザ店 TEL06-6343-8444 9/10 11時より

宜しくお願い致します。
[PR]
by mikas-net | 2007-09-07 18:11
おはようございます
台風9号ですが、関東地方は何とか通過した様子ですね。
皆さんのお住まいのところは被害は如何でしたか?
土砂崩れや浸水などの被害が各地で出ているようですね。
被害に遇われました方のお見舞いを申し上げます。

台風の中心は東北へ移動している模様。
実家のある室蘭にも直撃する進路が出ていて、すごく心配です。
皆様、くれぐれもご注意下さい。
[PR]
by mikas-net | 2007-09-07 11:56