Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2007年 08月 ( 47 )   > この月の画像一覧
自宅にて
d0035817_23262946.jpg

今日は“モデル☆美香の美人ガイド2”に関する撮影の最終日でした!朝から青山でロケをし、お昼からは自宅でインテリアの撮影をしましたo(^-^)o☆
撮影&取材&打ち合わせを今終えました~(^O^)/
久しぶりに恐ろしいほどの睡魔に襲われております(笑)
大至急寝ます(O_O)おやすみなさーい☆☆☆

あ(><)!!私、、、美人百花の表紙舞台裏ブログのアップを忘れてしまいました。。。
次のオフまで待っていただけますでしょうか。。。ごめんなさい(;;)
[PR]
by mikas-net | 2007-08-20 23:26
☆夏休みブログ☆
d0035817_18385247.jpg


実家での夏休みブログをアップしたいと思います(*^^*)♪♪♪
[PR]
by mikas-net | 2007-08-18 18:38
d0035817_18303451.jpg



家族みんなで流しそうめんをしました!!
暑い夏にぴったりでとっても盛り上がりました(*^^*)!!
[PR]
by mikas-net | 2007-08-18 18:30
d0035817_18271522.jpg

流しそうめんの竹割りにも初挑戦しました!(^^)!
[PR]
by mikas-net | 2007-08-18 18:27
d0035817_1826474.jpg

バーベキューもしました♪
[PR]
by mikas-net | 2007-08-18 18:26
d0035817_18233117.jpg

その他にも…☆☆☆


高校時代の同級生と遊んだり( ^^)Y☆Y(^^ )
[PR]
by mikas-net | 2007-08-18 18:23
d0035817_18221312.jpg

カレーラーメンを食べたり(^O)=3
(室蘭はカレーラーメンが名物なんですよ!美味しくってクセになります☆今回は滞在中に2回も食べました♪)
[PR]
by mikas-net | 2007-08-18 18:22
d0035817_18204345.jpg

姪っ子と一緒にマリンパークに出掛けたり♪
[PR]
by mikas-net | 2007-08-18 18:20
d0035817_18194824.jpg

母が庭で作っている家庭菜園でジャガ芋を掘ったり♪
[PR]
by mikas-net | 2007-08-18 18:19
10
d0035817_18181351.jpg

家族全員で花火をしたり♪

楽しい楽しい休暇を過ごすことができました(#^.^#)♪♪♪

明日からまた東京でも頑張ります!(^^)!☆☆☆
[PR]
by mikas-net | 2007-08-18 18:18