Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2007年 06月 ( 61 )   > この月の画像一覧
グレゴリー・コルベール展
d0035817_23481029.jpg

お台場のノマディック美術館で開催されている、グレゴリー・コルベールの“ashes and snow”を見てきました☆コンテナを積み上げて出来ている移動美術館で、ニューヨーク、サンタモニカを経て、東京に上陸したそうです。
人間と動物の共存。今まで見た事も、想像した事もない、まるで幻想のような世界がありました。デジタル加工などを一切していなく、すべて自然のままと聞き、驚き、そして感動しました。写真や映像だけでなく、建物も、コンテナとリサイクル可能な紙管パイプ等で作られており、環境を配慮したもので、興味深かったです。
24日までの残り少ない展示日数ですが、まだご覧になっていらっしゃらない方は、是非足を運んでみてはいかがでしょうか?
[PR]
by mikas-net | 2007-06-11 23:48
イチゴミルク
d0035817_21233564.jpg

いつもはなるべくシュガーレスタイプの飴を選ぶようにしているのですが、ロケバスで食べて以来ハマってしまったのが、UHA味覚糖の特濃8.2イチゴミルク(#^.^#)!! パッケージも可愛いですよね♪オススメですよ~(^O^)/♡
[PR]
by mikas-net | 2007-06-10 21:23
☆お泊り会☆
d0035817_0203330.jpg

今日は我が家に明実とカヨちゃんが泊りに来ています(^_-)-☆
盛り上がってま~す♪♪♪
[PR]
by mikas-net | 2007-06-09 00:20
BLONDYプレス
d0035817_23512569.jpg

バタバタしていて行く事の出来なかったブロンディ&グリードの展示会(>_<) 撮影終了後、カヨちゃんが衣裳返却の為、プレスへ立ち寄ると聞き、私も一緒にお邪魔させていただきました~!

可愛いファーのパーカーをオーダーしてきました♪(私が着ているものです。わかりにくくてごめんなさい(>_<))
カヨちゃんが持っているチュニックも新作とのことです☆
[PR]
by mikas-net | 2007-06-07 23:51
d0035817_2350448.jpg

このアンティーク風パイル地のつなぎもオーダーしました☆ ちょっぴり柄が激しく見えるかも(?)しれませんが、実際はそんな事ありませんよ~☆
着たら絶対に可愛いと思います!(^^)!
[PR]
by mikas-net | 2007-06-07 23:50
d0035817_2349435.jpg

デザイナーのあゆみちゃんが着ている写真がコチラです☆ うん!
こんなリラックススタイルって可愛いですよね♪
[PR]
by mikas-net | 2007-06-07 23:49
カチューシャ
d0035817_18452951.jpg

最近購入したaccaのカチューシャです♡ 細いながらも存在感アリ!とても気に入っていますo(^-^)o
[PR]
by mikas-net | 2007-06-06 18:45
《雪組エリザベート》
d0035817_20513916.jpg

帰国早々ですが…東京公演まで我慢出来ず、またまた宝塚まで足を運んでしまいましたー(^^:;)♡ トート閣下が先月観劇した時よりもさらにパワーアップしていて、終始目が離せませんでした☆妖しく、美しいトート閣下☆ 水さんサイコーです\^o^/
[PR]
by mikas-net | 2007-06-04 20:51
d0035817_21111469.jpg

白羽ゆりさんの衣裳♡本当に素敵なものばかりで、オペラグラスで細かいところまでチェックしています(#^.^#)♡♡♡ こんなドレス私も着てみたいな♪これは私が1番好きな衣裳o(^-^)o白羽さん可愛すぎです♪!!
[PR]
by mikas-net | 2007-06-04 20:45
d0035817_21125618.jpg

1番好きなシーンは『死ねばいい』とトート閣下が感情的になるこのシーンですo(^-^)o

“ル・サンク6月号”より☆
[PR]
by mikas-net | 2007-06-04 20:44