Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2007年 06月 ( 61 )   > この月の画像一覧
ホテル会♪
d0035817_22344156.jpg

久しぶりにホテルでお泊り会をしています\^o^/
恒例のSONOMI&悠ちゃん&カヨちゃん&くるみちゃん&私のメンバーです♪♪♪女5人集まれば、やっぱりするのは恋の話♡愉快に、かつ真剣に恋愛トーク炸裂中です☆☆☆ 友達との会話は本音が一番!!私にとって友達はパワーの源です!(^^)!
それでは皆さん、おやすみなさーい☆☆☆
[PR]
by mikas-net | 2007-06-18 22:34
VOTIVO
d0035817_22155971.jpg

VOTIVOのCLEAN CRISP WHITEの香り♡ 好きです(#^.^#)
[PR]
by mikas-net | 2007-06-17 22:15
気持ちいいな♪
d0035817_14314174.jpg

昨日、SONOMIとカヨちゃんとイタリアンランチをしました♪テラス席のすぐ横には沢山のハーブが育っていて興味津々の私。お店の方にお話を聞きながら、ハーブを観察。こんなに沢山のハーブが自分のおうちで育てられたら楽しいだろうな~と思いました。我が家のバジルもぐんぐん育っています!なんとトマトは一粒ですが、赤く色づいてきました~(#^.^#)♪♪♪こんなに早く赤くなるとは思っていなかったので、びっくりしました!
[PR]
by mikas-net | 2007-06-17 14:31
吉祥寺へ!
d0035817_14302679.jpg

手芸の話で盛り上がった私達!ランチ後は吉祥寺へ向かいました☆

まずはユザワヤへ!
先日、カヨちゃんもユザワヤでミシンを購入し、昨日はそのみも購入!
同じ趣味を楽しめる友達の存在に、ユザワヤのエスカレーターを下りながら、しみじみと感動。
幸せだなーって思いました!
[PR]
by mikas-net | 2007-06-17 14:30
お気に入り
d0035817_14291685.jpg

お気に入りの生地があるコーナーです(^O^)/☆
エスカレーターを上がって(5階)回れ右をしフロアに出てすぐ右手にこの種類の生地が置いてあります!
[PR]
by mikas-net | 2007-06-17 14:29
手芸部
d0035817_14274284.jpg

カヨちゃんが仕事で退散し、夜はSONOMIと我が家で手芸部活動!
寝室にあるクッションや枕を持ち出し、デザインなどを参考にしながらあれこれ考え、
いざ縫おう!となったところで、SONOMIのミシンが故障(ノ><)ノ!!
説明書を読みながら何度もチャレンジしたのですが、全然直らなく…気がつけばもう夜の1時…。
残念ながら、第一回手芸部の活動はここまで(>_<)!!
[PR]
by mikas-net | 2007-06-17 14:27
カチューシャ
d0035817_14264797.jpg

でも、何も作らずに解散するのは切ないので、初めて吉祥寺に行った時に購入していたカチューシャの台を使って、手作りカチューシャを作りました!
手芸用の両面テープで、お気に入りのチロリアンテープを貼付けるだけ!
簡単に自分好みのカチューシャが完成します♡
SONOMIのミシンが直ったらまた皆で手芸部活動しようね♪
[PR]
by mikas-net | 2007-06-17 14:26
カラダにキブンにイイコトクラブ
d0035817_21602.jpg

ampmにて今週より美香企画のメニューが発売になりました\^o^/♪♪♪
お酢や梅、レモンを使ったすっきりメニューです!
[PR]
by mikas-net | 2007-06-15 21:06
d0035817_215331.jpg

仕事が早く終わったので、一人でampmに行き(視察?)、恥ずかしながらもこっそり写真を撮って参りましたf^_^;

以前何かのインタビューで、生まれ変わったらどんな仕事をしたい?と聞かれ、
「コンビニなどの人気商品開発や企画の仕事」と答えた事がある私。
なので今回ampmさんからお話を頂いた時は、「是非頑張りたいです!」と即答でした!(^^)!

店内でポスターを発見(ノ゜O゜)ノ 驚き、一度逃げ去った後、またまた戻り、人がいなくなるタイミングを見計らってパチリ(>_<)!ヒャー。。。
[PR]
by mikas-net | 2007-06-15 21:05
d0035817_20551950.jpg

不審な動きをしながらも視察を続行f^_^;

ありました~~~!!!美香メニューです(>_<)♡♡♡
感動しました(;_;)♡
[PR]
by mikas-net | 2007-06-15 20:55