Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2007年 06月 ( 61 )   > この月の画像一覧
お誕生日会♪
d0035817_2356074.jpg

今日は“モデル美香の美人ガイド”でお世話になって以来、すっかり仲良しのワニブックスの青柳ユキちゃんのお誕生日会!
プレゼントの他に何か作りたいなーと思い、マドレーヌを焼いてみましたo(^-^)o
[PR]
by mikas-net | 2007-06-27 23:55
d0035817_23534120.jpg

カゴに入れてみました☆プレゼントっぽくなったかなo(^-^)o?
[PR]
by mikas-net | 2007-06-27 23:53
d0035817_23531069.jpg

ユキちゃん、お誕生日おめでとう~~~(^O^)/♪♪♪
[PR]
by mikas-net | 2007-06-27 23:53
記念撮影
d0035817_23523749.jpg

お店の方が記念に写真を撮ってくださいましたo(^-^)o
マネージャーのともちゃん、ユキちゃん、私です。
ユキちゃんと一緒に作りあげた“モデル美香の美人ガイド”は私の一生の宝物です!(^^)!
ユキちゃん、本当にありがとうm(__)m
また来年もこうして一緒にお誕生日のお祝いをしようね~♪
[PR]
by mikas-net | 2007-06-27 23:52
d0035817_2147843.jpg

お花がついています♪可愛いな~(#^.^#)
[PR]
by mikas-net | 2007-06-26 21:47
Voomワンピ♡
d0035817_21474544.jpg

Jolly BoutipueでVoomのワンピースを購入しました♪
試着室でパチリ☆
今日履いていたブーツと偶然にもピッタリ(*^^*)
(今日のブーツはdeicyのものです。)
[PR]
by mikas-net | 2007-06-26 21:47
ワンピース専用インナー☆
d0035817_21442868.jpg

美人百花7月号に載っております、ダブスタのワンピース専用インナー☆
これ本当に本当にオススメなんですよ~(*^^*)
皆さんはワンピースのインナーは何を着ていますか?
私はこの2年くらい、このダブスタのインナー命!
毎日のようにワンピースを着ている私にとってなくてはならない存在です☆
このインナー、実は以前購入したダブスタのワンピースの中におまけでついていたもので、単品での販売をしていなかったのです(><)
でも、この2年くらい毎日のように洗って乾いては着る、の繰り返しだったので、さすがに生地がくたくたになってしまって。。。
是非、商品化を!!という熱いラブコールの末、この度商品化が実現しました\^o^/
一見、地味なこのインナーワンピース。
このインナーに7800円は高すぎる、と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、でもこれ本当に優秀なんですよ!
例えば、上のブログで購入したばかりのVoomのふんわりワンピや、お気に入りのNINEのインド綿ワンピのような生地の薄いワンピ、そしてエミリオプッチやダイアンフォンファステンバーグのようなテロテロした素材で下着のラインが出やすいワンピースのインナーにもなくてはならない必需品!
裾が広がっていなく、体に添ってピタピタなので、ワンピースの中でもたつく心配もなく安心感さえ感じます。万が一、強い風が吹いてスカートがめくれても、インナーが一緒に風に吹かれてしまう心配もないの(笑)
レースやフリルのペチコートのように下着っぽさがないので、ミニ丈ワンピースが全盛の今年は、去年よりさらに大活躍してくれる事間違いなし☆
やっと叶ったこのインナーの商品化、私は4色ともオーダーしました(#^.^#)♡
このインナーの便利さは病みつきですよ!
自信を持って太鼓判を押します(^_-)-☆
オススメですよ~♡
[PR]
by mikas-net | 2007-06-26 21:44
美人百花ブログ始動!!
d0035817_223731.jpg

美人百花のブログが始動しましたー♪!!
パソコンが壊れてしまいずっと困っていたのですが、さすがにそろそろ購入しなければ…と思い先日ビックカメラに行ってきました。。。
そして、今日無事につながったので、美人百花ブログを早速チェック♡
編集部ブログとはなんて斬新!
制作裏話なども出てくるそうです☆
うーん!私も気になります!(^^)!
来週から次号の美人百花の撮影が始まるので、私も美人百花ブログに出没しちゃいたいな~なんて思っています(*^^*)
編集部、スタッフ、モデル、そして読者の皆さんがこの編集部ブログでひとつに繋がる事ができたらとっても素敵ですよね(^_-)-☆!!
宜しければ皆さんもチェックしてみて下さいね~♪
私も遊びに行きます(^O^)/

美人百花エディターズブログ  http://ameblo.jp/bijinhyakka/
[PR]
by mikas-net | 2007-06-25 22:03
☆COSTCO☆
d0035817_20463143.jpg

三人揃って撮影が早く終了!何かしたいね☆と盛り上がり、急遽ドライブがてらコストコへ行ってきました~(^O^)/
[PR]
by mikas-net | 2007-06-25 20:46
d0035817_20454323.jpg

大好きなポテトチップスの特大サイズを発見(>_<)!!我慢…我慢…。。。
[PR]
by mikas-net | 2007-06-25 20:45