Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2007年 05月 ( 75 )   > この月の画像一覧
旭山動物園
d0035817_1443408.jpg

今夜9時から《奇跡の動物園2007》!! 絶対に見なくては!(^^)!
[PR]
by mikas-net | 2007-05-11 14:43
♡手作りクッション♡
d0035817_13571571.jpg

「ミシンを買ってから、何か作りましたか?」という質問が届いておりました☆あまり裁縫が得意ではないので、簡単なものしかチャレンジしていないのですが、“一人でも楽しめる趣味”を持つというのは良いものだなーと感じていますo(^-^)o

これは私が作ったクッションです♡3枚の生地を縫い合わせています(一枚はパッチワーク風にプリントされている生地です♪)
[PR]
by mikas-net | 2007-05-11 13:57
d0035817_13554999.jpg

裏面はブルーの花柄の生地にしてみました♡♡♡ なかなか作る時間がないけれど、“何を作ろう♪”って考えている時間も楽しいものですo(^-^)o また吉祥寺に生地やリボンなどを探しに行きたいな☆
[PR]
by mikas-net | 2007-05-11 13:55
サングラス♪
d0035817_2040551.jpg

今日は撮影でLDSに行きました☆
安くて可愛いサングラスが沢山ありました(^O^)/
[PR]
by mikas-net | 2007-05-10 20:40
決定!
d0035817_20391591.jpg

沢山ある中からこのコ(茶色)をお買い上げ♡
SONOMIとお揃いです♪
[PR]
by mikas-net | 2007-05-10 20:39
赤フレーム
d0035817_20371962.jpg

今日の撮影の衣装にぴったり?なこの赤フレームの眼鏡も購入しました♪
[PR]
by mikas-net | 2007-05-10 20:37
ミネトンカのブーツ
d0035817_1911688.jpg

お気に入りで、色違いでブラウンも持っています♡
どちらも可愛いのですが、夏はこのベージュのほうが活躍度が高いと思います(*^^*)☆☆☆
ビーズは取り外しが可能で、バリエーション違いで羽も付けられるんですよ~o(^-^)o
[PR]
by mikas-net | 2007-05-09 19:01
☆私服チェック☆
d0035817_1915482.jpg

私服をもっとアップしてほしいというメールが皆さんから沢山届いているので、今日は久しぶりに私服を全身でアップしてみようと思います(^O^)/


エスニックワンピはNINE(丈が短いので、中にデニムのショートパンツを穿いています☆)
、フリンジブーツはミネトンカのものです☆
バッグは先月購入したアンテプリマで、PUCCIのスカーフを結んでいます(^_-)-☆
このワンピースですが、大人気で即完売してしまったそうですが、近日中に追加生産されると聞きました!!気になる方はショップに確認してみて下さいね☆
東京ですと、NINEは渋谷パルコに入っていますよー☆

今日は撮影が4本(>_<)!!でも、今日はとっても嬉しい出来事があったのでウキウキな私o(^-^)o♪テンション上げ上げで頑張ります(^_-)-☆
[PR]
by mikas-net | 2007-05-09 19:01
見つけた~♡
d0035817_22292819.jpg

部屋中、探しても探してもなぜか全く出てこなかったバレンシアガの黒のFIRST…。
何度も真剣に探したのですが、全く出てこなくて…。
それがなんと先日ひょっこり出てきたんです(>_<)!!
嬉しいという感情よりも、「あんなに探したのに…」と情けなくなりました(*_*)
ダイアンの大人ワンピに合わせようと、今日久しぶりにこのバッグを使ってみましたが、愛着が倍増して以前より愛おしく感じましたf^_^;♡
もう失くしたりしないように気をつけます。。。
[PR]
by mikas-net | 2007-05-08 22:29
久しぶりに♪
d0035817_22451971.jpg

撮影終了後、久しぶりにSONOMIと二人でご飯をしました( ^^)Y☆Y(^^ ) 今日は青山のChe Taikaiでレタスちゃんこ鍋を食べました♡ 今度、相撲を見に行ってみたいね!と意気投合した私達!!日本の国技ですし、一度は見てみたいなーってo(^-^)o それともうひとつ、今日の朝のメイク中に意気投合した事が、「テニススクールに入る!!」という事(^O^)/ ちょっと真剣に考えてみようかなと思っています!!

明日の撮影のスタイリストはカヨちゃん☆カヨちゃんにもしばらく会っていないので、明日会うのが楽しみです(#^.^#) 悠ちゃんやくるみちゃんは元気にしてるかなー。早くみんなで集まりたいな☆☆☆
それでは皆さん、おやすみなさーい(^_-)-☆
[PR]
by mikas-net | 2007-05-07 22:45