Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2007年 05月 ( 75 )   > この月の画像一覧
明日は雨…
d0035817_16481744.jpg

今日はお仕事がお昼に終わり、いつもならどこかに寄り道をして帰る私ですが、なぜかお部屋掃除がしたい気分になり、珍しくまっすぐおうちに帰ってきました☆
一通りお部屋掃除も終わったので、お昼寝をしてみようかな~なんて思っていましたが、時間も時間なので、ミシンで何か作るか、大好きな宝塚のDVDを見ようかなと思っております(^_^)

明日ですが、どうやら雨のようですね(T_T)
ロケなのに大丈夫かな~…。
買おうかな?どうしようかな?他に可愛いものが出てきそうかなー?
と迷っているうちにすっかり月日が過ぎてしまいましたが、これから梅雨のシーズンが始まりますし、今年はミニ丈ワンピースが流行っているので、膝下まであるHUNTERのブーツはコーディネートしやすいかも?と思い、つい最近やっと購入してみましたo(^-^)o
色は悩んだ末に、Auberge(パープル)に決定☆
サイズは、長靴なので、キツくないほうがいいかな?という事と、ひとつ小さいサイズよりもこちらのほうが丈がちょっぴり高い(長い)という事もあり、UK6サイズ(25センチ)にしました(筒周りのサイズはどちらも一緒でした)!
このブーツがあれば、雨の日も少しは楽しく過ごせるかもしれません♪
子供の頃のように、水溜まりの中を思いっきり歩いてみようかな(^_^)?
[PR]
by mikas-net | 2007-05-16 16:48
☆ダブスタ展示会☆
d0035817_1952359.jpg

撮影終了後、ダブスタの展示会に行って参りました~\^o^/
SONOMI とにーたんとパチリ(^_-)-☆
[PR]
by mikas-net | 2007-05-15 19:51
d0035817_19505894.jpg

DITA×ダブスタのコラボサングラスを発見♡
去年の夏に代官山のDITAのショップで試した時は“可愛いけど、フレームが大きすぎかな~…”と購入を断念したのですが、やっぱりDITAは可愛いですね(#^.^#)♡
去年の自分に反省です(笑)
赤×茶と黒×白のふたつをオーダーしてきました(^_-)-☆
六月上旬には店頭に並ぶそうです!!皆さんお早めに~\^o^/
[PR]
by mikas-net | 2007-05-15 19:50
d0035817_19483132.jpg

可愛い~~~♡ 私は赤を購入予定です(#^.^#)
ダブスタは靴も履き心地が良くてオススメですよ~♪♪♪
[PR]
by mikas-net | 2007-05-15 19:48
美香ボブ♡
d0035817_1951551.jpg

皆さんからのメールで多いのが、ヘアスタイルについての質問です☆
ハーフアップの仕方や、カラー、カットラインなどなど…でも、素人の私では上手に文章のみで説明する自信がなくって…(>_<)。
先日発売になったばかりのar6月号にて、美香ボブのページがありますので、もしよろしければ参考にしてみて下さいね(>_<)♡ m(__)m☆☆☆
 
ar6月号の 『塾長・美香が行く 麗しのブランド塾 』 は大好きなエミリオプッチ!!
arの連載も今月で気が付けばもう第16回目☆☆☆
憧れブランドを毎月着せてもらっており、本当に勉強になっています(*^^*)
今月の連載撮影はどこのブランドかな♪楽しみです(^^)!!

そうそう、今月のarで面白かったのが、『最旬 お茶目ガネコレクション』のページです☆
眼鏡が好きなので、この特集は食い入るようにチェックしちゃいました♪
128ページの眼鏡と、130ページのお遊び眼鏡が特に気になりました♪
視力は両目とも1.5と良いので、眼鏡はお洒落アイテムとして使用しています(^^)
ほぼ毎日バッグの中に入れて持ち歩いています♪
次はベージュ系のフレームの眼鏡を探し中です!!
イメージ通りの眼鏡が見つかるといいな(^^)☆

それでは、またメールしますね☆☆☆
[PR]
by mikas-net | 2007-05-15 19:05
先日ブログアップ致しましたNINEのエスニックワンピースですが、再入荷分もすべて完売してしまったそうです(>_<) ブログにて皆さんにお伝えしてほしいとの連絡がありましたm(__)m 切ない情報のアップになりましたが、どうぞ宜しくお願い致します(>_<)
[PR]
by mikas-net | 2007-05-15 10:55
ネイル☆
d0035817_20591719.jpg

白フレンチが基本の私ですが、お仕事の関係で、すごく久しぶりにグラデーションネイルにしてみましたo(^-^)o
珍しいので記念にブログアップしてみます♡
夏っぽくて可愛いけれど、やっぱり私は白フレンチが一番好きかな♪
またまた今日も白好きを実感しております(^^)☆
[PR]
by mikas-net | 2007-05-14 20:59
ペディキュア♡
d0035817_20584038.jpg

ペディキュアはこんな感じにしました♪

足の指のアップ画像って、微妙ですね。。。ごめんなさい(++)
次回からアップするのは止めますね(**)。。。
[PR]
by mikas-net | 2007-05-14 20:58
♡DIANE von FURSTENBERG♡
d0035817_2246583.jpg

青山の路面店で新作のワンピースをチェックしてきました☆
夏らしいビビットなカラーのワンピースが沢山ありましたよ~♪
そんな中、なぜか私は真っ白のワンピースを購入。
白は私の中で最強、最愛カラーのようです(^-^)!!


ちなみに、今日の私のワンピースはOptitudeです♪
バッグはケイトスペードです☆
でも、写真が小さすぎて全くわからないですよね(^^:)
ごめんなさい。。。(><)
[PR]
by mikas-net | 2007-05-13 22:46
☆今日の私服☆
d0035817_2275429.jpg

最近よく着ているアイテムと言えば、このデニムジャケット♡
春はパーカーやトレンチコートがmy定番の私にとって、デニムジャケットはすごく久しぶりなアイテム♪ このデニムジャケットはシャーロットロンソン、白いワンピースはバナーバレットです!デニム×白ってシンプルガーリーでなんか好きです(*^^*)☆
素足にサンダルで出掛けられる季節になって本当に嬉しいなo(^-^)o♪♪♪
[PR]
by mikas-net | 2007-05-12 22:07