Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2007年 05月 ( 75 )   > この月の画像一覧
ブックカバー完成♪♪♪
d0035817_1205918.jpg

昨晩作ったブックカバーですo(^-^)o 大好きな代官山のカーリーコレクションのデザインを意識して作ってみました(#^.^#)♪
[PR]
by mikas-net | 2007-05-23 12:00
楽しいな♪
d0035817_0305681.jpg

宝塚のDVDを見ながらミシンで文庫本サイズのブックカバーを製作中♪
可愛く出来るといいなo(^-^)o☆☆☆
宝塚といえば、ただ今発売中のCREA6月号の別冊付録はなんと宝塚特集!!宝塚の魅力がたっぷり♪
私もエリザベートに変身してみたくなりました(#^.^#)
十和子さん美しすぎです☆☆☆
[PR]
by mikas-net | 2007-05-23 00:30
CREA6月号
d0035817_039053.jpg


水さんの、ロミオとジュリエット’99を見ています(^^)♪
別冊付録の右下のイエローバッグの写真が水さんです(^^)☆☆☆!!
[PR]
by mikas-net | 2007-05-23 00:29
温泉へ出発!!
d0035817_14342189.jpg

SONOMIと久しぶりに温泉に行ってきました( ^^)Y☆Y(^^ )
温泉へは車ではなく電車派の私達☆
品川駅に集合して、いざ出発です(^O^)/
[PR]
by mikas-net | 2007-05-21 14:34
d0035817_14314031.jpg

今回のお宿は、去年明実と来て以来すっかりハマってしまった箱根吟遊です♡
[PR]
by mikas-net | 2007-05-21 14:31
d0035817_14302863.jpg

チェックイン後、ラウンジで新緑を眺めながらリラックス♪
[PR]
by mikas-net | 2007-05-21 14:30
d0035817_14295179.jpg

何度でもリピートしたい素敵な温泉宿です♡
今まで三回来た中では、新緑の景色を楽しめる今のシーズンが1番お気に入り!
また来年のこの時期も泊まりに行きたいな~o(^-^)o
[PR]
by mikas-net | 2007-05-21 14:29
おまけ♪
d0035817_14472094.jpg

ご飯をしていたら明実から「今、温泉にいるよ~♪」とテレビ電話が来ました☆ 同じタイミングで温泉を楽しんでいるなんて、さすが温泉仲間です(笑)
[PR]
by mikas-net | 2007-05-21 14:27
レースフラワーピアス
d0035817_18563854.jpg

札幌のnaugty.wo-で購入したこのピアス♡
白のレース編みフラワー×キラキラストーンで、白いお洋服に合わせるとすごく可愛くて気に入っていますo(^-^)o
明日も雨が降るみたいですねー。紫外線対策もお忘れなく~☆
[PR]
by mikas-net | 2007-05-18 18:56
質問
ミシンやDVD鑑賞をのん気にしている場合ではありませんでした(^^;)!!
私には溜まっていたものがありました(^^;)皆さんからの質問です!!
昨日の夕方は質問回答に専念致しましたので、宜しければチェックしてみて下さいね~(^^)!!

Q1,4/7(土)SONOMIさんとお買い物デートしている時(二子玉川行った時)に着ているお洋服はどこのブランドですか?すごく可愛くてひとめぼれしてしまいました★
A.あのワンピースはブラジルのブランドでTUFI DUEKのワンピースです☆
ブラジルブランドは今勢いがありますので、要チェックですよ~(*^^*)

Q2,吉祥寺は、とってもおしゃれで最近は美香さんにあこがれたコーデを追求してます ☆ CHILLEANAPとか安くて何から何までかわいくておすすめですよ!!普段原宿ならどこでお買い物しますか??
A,吉祥寺情報ありがとうございました♪原宿で最近好きなお店はジョリーブティックかな☆明治通り沿いのB6に入っていますよー(^^)

Q3,4月10日のマレーシアの出発で着ていた、Tシャツのブランドを教えて下さい!!
A,マレーシアに出発する時に着ていたのはTシャツではなくタンクトップなんです(^^)ダイアンフォンファステンバーグのパティーでいただいたノベルティーなので、商品化はもしかしたらしていないかもしれません(><)ごめんなさい!!

Q4,カラーはどのくらいのペースで行っているんですか?お仕事上、プリン状態になることはないですよね?!よくオーダーする(お勧め)カラーを教えてください。 それではお仕事がんばってください!
A,カラーは2週間に一度、根元のリタッチをしています☆カラーが明るいので伸びてくると目立ちやすいんですよ(++)。。。カラーは、アッシュ系です☆

Q5,はじめまして。いつも応援してます(^^)4月8日の記事で持ってらっしゃるアンテプリマのイントレッチオは、縦長のものでしょうか?横長でしょうか?
A,横長です!!あの型でマチがあるのはきっと横長のバッグしかないと思われます♪沢山入るのでとっても便利ですよー☆(私の購入したバッグは今まであった濃いゴールドではなく、新色の薄いゴールドの方です(^^)♪)

Q6,ワンピに詳しい美香さんに質問です。小柄でもサイズがあるようなお勧めのショップがあれば教えてくださいね。
A,うーん。。。小柄さんにおススメのワンピース(><)どうしましょう。。。自分が背が高いのであまり詳しくないのですが、デイシーやブロンディーのワンピースは小柄さん向けかな~?と思います(短くて着れないワンピースもあるので)。でも、デイシーやブロンディーはもうすでにご存知の確立が非常に高いですよね。。。お力になれずごめんなさい(**)もし、発見しましたらブログアップしますね!!

Q7,美香さんの定番アイテムの信頼ブランドを教えてください☆Vネックのカットソーならここ!パーカーならここ!などお願いします。定番なアイテムほどキレイに見えるものを着たいなと思って、参考にさせていただけたらと思いメールしました。お仕事頑張ってくださいね。
A,パーカーでしたらドレステリア!!Vネックでしたらシンゾーン(マイダルタニアン)です!!他は、ストールでしたらcher、キャミソール&ベアトップでしたらダブスタ、カゴバッグでしたらケイトスペードです☆

Q8,質問というより相談なのですが、いつも暗い色(グレーや黒)の服を着る事が多いのですが例えばピンクのバックを持った時にどういう服装(色合い?)で合わせたらいいでしょうか??スカートはあまり履かずジーンスを履く事が多いので合わせるのにいつも悩んでしまいます。何かいい方法があれば教えて下さい。
A,ピンクのバッグですか(*^^*)可愛いですね♪グレーや黒のお洋服が多いのでしたら、ピンクのバッグはポイントになって可愛いでしょうね~♪一番簡単なコーディネートは、ワンピースであれ、デニムの上に合わせるトップスであれ、そのお洋服の柄の中にちょっぴりピンク系の色が入っていると間違いがないかな?と思います(^^)ピンク一色のお洋服にピンクのバッグを合わせるのは危険ですが、真っ黒や茶色のコーディネートにピンクのバッグは可愛いかな♪お洒落って、こうして頭の中でコーディネートしている時間も楽しいですよね☆

Q9,毎日ブログ楽しみにしています。
MISSの美香BOOK2のためマレーシアに行かれたようですが、クアラルンプールで行った素敵なお店(レストランでもSHOPでもエステでも)を教えていただけませんか?
A,マレーシアに留学ですか☆いいですねー!!マレーシア、本当に楽しかったです!!ご飯も美味しいし、また絶対に遊びに行きたいです(^^)☆おススメのショップやご飯屋さんなどはすべてMISSにて掲載されますので、宜しかったら今月末発売になります、MISS7月号をチェックしてみて下さい(*^^*) (雑誌掲載以外でおススメだったのはやっぱりTOPSHOPかな♪日本のTOPSHOPより品揃えが豊富で、滞在中に3回も行きました(笑)あとは、miss selfridgeというショップもすごく可愛かったです!!確かどちらのお店もミッドバレーメガモールというショッピングモールの一階にありました!!)

Q10, 美香さん初めまして!今度のGWに美香さんお奨めの銀座竹葉亭の鯛茶漬けを仲良し3人組で食べに行くことにしました!その後はショッピングをする予定です!銀座でお奨めのショップはありますか?また途中カフェでお茶をしたいとも思っているんですが、美香さんのお奨めのカフェはありますか?
A,鯛茶漬け♪先週もまた食べに行きました(*^^*)美味しくて大好きです!!
銀座で他におススメのレストランは、オープンしたばかりの天回香味(薬膳鍋)!!まだ銀座店には行っていないのですが、近日中に食べに行きたいなと思っています☆あとは、“美人ガイド”の札幌ガイドにも載っています、《ミルク村》が銀座にも店舗があります(私はまだ銀座店には行った事がないのですが、美味しいです!!おススメですよー♪)

Q11,こんにちは☆今日ampmに行ったら、自動ドアに貼ってあるポスターの5人の中に美香ちゃんがいてビックリしました!あれって、美香ちゃんですよね?!
A,はい(^^)!!私です☆☆☆来月には私のおススメの商品の発売がスタート致しますので、近日中にどんどんブログでも紹介していきたいと思っておりますので、応援宜しくお願い致しますm(≧≦)m

Q12,わたしは顔が甘めなので 甘い格好が苦手でした なんか まんま って感じがして恥ずかしくて 本当は好きなんですけど  でも美香さんを見てからは やっぱり自分の好きな物を着ようと思い直しました そこで あまあまになりすぎない上手な着こなし方などあったら ぜひ教えて下さい
A,そうですね~、甘くても大人っぽいピリッとしたコーディネートでしたら締まる気がします☆例えば、レースがアンティーク調でしたり、色もベージュ×ブラックだったり。素材感にこだわってみるのも大人可愛いコーディネートのポイントかと思いますよ~(^^)♪

Q13,はじめまして。最近美人ガイドを購入してシンゾーンとのコラボのワンピースを購入しました☆質問ですが、94ページで履いている白いサンダルは何処のものですか?とってもかわいいですね。
A,コラボワンピの購入ありがとうございました(^^)☆ 94ページの白い靴ですが、あれはダブルスタンダードのパンプスです♪夏になると必ず購入するのが白い靴です!!
すぐ汚れてしまいますが、ないと困る色の靴なのです(^^;)

Q14,今日はとっても暖かくて気持ちが良かったですね。私は、散歩がてら大阪城へ行ってきました。ところで、美香さんは「日焼け止め」は何を使っていますか?顔用と、体用、よろしければ、どちらも教えて下さい!!
A,大阪城!!行った事がないけれど、急に興味が湧いてきました(笑)なんか良さそうですね!!デートとかにもむいているのかな??さて、日焼け止めですが、顔にはライスフォースのUVプロテクトを使用しています(SPF25)ボディー用は私も今探し中なんですよー。購入致しましたらアップ致しますねー!!

Q15,Blogいつも楽しく拝見してます。 今日は思い切って私も質問させてください!!!(^^)近々新しいサングラスを購入を考えてます。(ちなみに今までは、美香チャンの本でもお見かけしたVON GIPPERを愛用してました。)美香チャンは、最近購入されたサングラスはありますか?
A,最近のお気に入りは、先日のブログで紹介致しましたLDSのサングラスです(^^)☆そして、DITAのカッコよさにもうっとりしている今日この頃です(笑)

Q16, バレンシアガのFIRSTを買おうと思うのですが、白と黒で悩んでます・・・。美香さんなら、どちらがいいとおもいますか?
A,単純に黒か白のどっち??!!と聞かれたら『白!!』と答えますが、白は汚れます。。。長く使えるのは黒です(><)でも、これから夏ですし、そうでなくとも白が大好きな私はやっぱり白がおススメ!!と答えてしまいます。。。うーん。。。
[PR]
by mikas-net | 2007-05-17 13:36