Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2007年 05月 ( 75 )   > この月の画像一覧
d0035817_21514518.jpg

友人が作ってくれたモヒート☆とっても美味しくて感動♡
[PR]
by mikas-net | 2007-05-26 21:51
d0035817_21502966.jpg

仕事で大阪に行っていた悠ちゃんが、夜無事に到着♪インターホン越しに、玄関前の悠ちゃんをパチリ\^o^/☆☆☆
[PR]
by mikas-net | 2007-05-26 21:50
9 鍋パーティーブログ終了♪
d0035817_21494535.jpg

悠ちゃんも揃ったところで記念撮影です\^o^/\^o^/
この後は、夜な夜な五人で語りつくしました♪♪♪
モヒートを飲んでちょっぴり(かなり?)酔ってしまった私(#^.^#)♪最高に楽しい夜でした☆
[PR]
by mikas-net | 2007-05-26 21:49
雨ファッション
d0035817_18351299.jpg

今日は雨ですねー。ちょっぴり憂鬱です(*_*)

さて☆先日アップ致しましたHUNTERのブーツですが、どんな風にコーディネーしているのかブログでアップしてほしいというメールがいくつか届いているので、今日の雨ファッションをアップしたいと思います(^O^)/!!
ハワイのバンブースカイ(美人百花ハワイ特集に載っています!)で購入したドット×花柄のミニワンピにHUNTERのブーツを合わせています♪ HUNTERのブーツは丈が長いので(身長が低い人は注意して購入したほうがいいとスタイリストさんが言っていました。膝に当たって痛いそうです(>_<))合わせるのはショートパンツやミニ丈がバランスが良いかなと思います(#^.^#)
[PR]
by mikas-net | 2007-05-25 18:35
☆星組・宝塚☆
d0035817_23462359.jpg

撮影終了後に猛ダッシュで東京宝塚劇場へ!!
ラスト1カットというところでライトがふたつも割れて、内心あたふたしておりましたが、無事開演前に劇場に到着☆
今日は、宝塚初体験のSONOMIを誘ってみました☆
どんな感想かな~。。。と、ドキドキしていましたが、“楽しかった♪”と言ってくれて嬉しくなりました( ^^)Y☆Y(^^ )
歌、ダンス、演技、一体感、感動しますよー☆☆☆
7月6日~はエリザベートの東京公演も始まります!!
エリザベートは、ベルサイユのバラと共にとっても人気のある舞台です☆
“百聞は一見に如かず” !!皆さんも是非~~~♪♪♪
[PR]
by mikas-net | 2007-05-24 23:46
万能サンダル
d0035817_2310630.jpg

夏には必ず白いサンダルを購入する私☆
先日、LDSで購入した“oh…DEAR!”というインポートのサンダルですが、何にでも合わせやすくて、しかも軽くて歩きやすい♡!!買って良かったですo(^-^)o♪
デザインもシンプルなので脚の形が綺麗に見える!万能サンダルです\^o^/
[PR]
by mikas-net | 2007-05-23 23:10
広げるとこんな感じです♡
d0035817_2392475.jpg

可愛い~(#^.^#)♡
[PR]
by mikas-net | 2007-05-23 23:09
d0035817_2393764.jpg

LDSの2階でこんな可愛い計量カップを発見(#^.^#)♡ 店内には他にもいくつかハートグッズが販売されていました♪
[PR]
by mikas-net | 2007-05-23 23:09
明治通りLDS
d0035817_238198.jpg


LDSって楽しいな♪
[PR]
by mikas-net | 2007-05-23 23:08
つづき
d0035817_1201100.jpg

中はドット柄にしてみました♡
[PR]
by mikas-net | 2007-05-23 12:00