「ほっ」と。キャンペーン
Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2007年 05月 ( 75 )   > この月の画像一覧
行ってきま~す!!
d0035817_1012978.jpg

今日からバリロケに出発です\^o^/ 楽しんできますねー#9825; 行ってきま~す!!
[PR]
by mikas-net | 2007-05-29 10:01
MISS7月号
d0035817_19341361.jpg

“美香のバカンスBOOK in マレーシア ”
リゾート&タウンのおススメスポットガイドや、バカンス先での美香的こだわりの紹介などをさせていただいております♪
オール私服での誌上ブログ公開ページもありますよ~♪
是非、皆さんもマレーシアへ遊びに行ってみて下さいねー☆
本当に楽しかったです(*^^*)!!
MISSはファッションページはもちろんのこと(管野美穂さんの定番&憧れアイテムの特集がすごく素敵ですよー♪)、読物のページ(今月号の結婚美容、出産美容、離婚美容のページなど。)もすごく面白いです☆☆☆

MISS7月号、是非チエックしてみて下さいね~(^_-)-☆
[PR]
by mikas-net | 2007-05-28 19:34
ウエディング♪
d0035817_22315017.jpg

ただ今発売中の、レストラン&ゲストハウスウエディングのカバーをさせていただきました(^_-)-☆素敵なドレスを沢山着れて、とても楽しかったです♪

私も早くお嫁に行きたいな(笑)♡♡♡
[PR]
by mikas-net | 2007-05-26 22:31
お揃いプレゼント
d0035817_22214910.jpg

読者の方から届きましたプレゼントを開けてみると、みかちゃん、そのみちゃん、かよちゃん、と書かれた箱が三つ入っていました☆
お手紙を読ませていただきましたところ、三人それぞれのイメージで携帯ストラップを作って下さったそうなんです(#^.^#)
私には、夏らしく涼しい感じのもの。そのみにはゴールドでパンチの効いたもの。カヨちゃんはすごくセンスが良い方なので、個性的な色のストーンにしました!とメッセージも書かれてあり、色々と考えてくれたんだなー(>_<)♡って、すごくすごく嬉しかったですm(__)m☆☆☆
そのみとカヨちゃんもすごく喜んでいました!!みほさん、ありがとうございました~\^o^/♡
[PR]
by mikas-net | 2007-05-26 22:21
☆☆☆ 鍋パーティー!! ☆☆☆
d0035817_21582681.jpg

昨日は撮影終了後、仲良しメンバーで鍋パーティーをしました☆
買い出し担当は私とカヨちゃん!
まずは広尾のナショナルスーパーマーケットへ(^O^)/
[PR]
by mikas-net | 2007-05-26 21:58
d0035817_21572718.jpg

メモを見ながら買い忘れがないかチエックo(^-^)o
[PR]
by mikas-net | 2007-05-26 21:57
d0035817_21542720.jpg

時間がなかったので急いでレジへ!
[PR]
by mikas-net | 2007-05-26 21:54
d0035817_21552829.jpg

お次は明治屋へ移動!!
チーズや生ハム、サラミ、ワインなどを買い足しましたo(^-^o)(o^-^)o
[PR]
by mikas-net | 2007-05-26 21:54
d0035817_21534324.jpg

お鍋の味つけはカヨちゃんがしてくれました♪最高に美味しかったです♪
まるでお母さんのようなカヨちゃん!昨日はみんなから“ママ♡”と呼ばれていました!(^^)!私は大葉とジャコのお豆腐サラダを作りましたよ~☆
[PR]
by mikas-net | 2007-05-26 21:53
d0035817_21523792.jpg

そのみはアボガドと鮪のサラダを作ってくれました!!
[PR]
by mikas-net | 2007-05-26 21:52