Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2007年 04月 ( 53 )   > この月の画像一覧
☆CHLOE in 名古屋☆
d0035817_1317153.jpg

携帯電話の調子が悪くて、ブログの更新が遅れてしまっていました(>_<)
ごめんなさい!

先日、クロエのオープニングパーティーの為、名古屋に行ってきましたo(^-^)o
お気に入りのクロエのワンピースとバッグで、春らしく白いコーディネートで出席しました♡
[PR]
by mikas-net | 2007-04-03 13:17
ショー直前
d0035817_13132974.jpg

右から、悠ちゃん、サオリ、SONOMIです♡ この写真を写して気が付いたのですが、偶然4人とも白っぽいお洋服でした♪
みんなで白いお洋服を着ているこの感じが可愛いな~なんて思って、今、私の携帯電話の待受画面はこの写真ですo(^-^)o♡
[PR]
by mikas-net | 2007-04-03 13:13
MIDLAND SQUARE
d0035817_13404841.jpg

パーティーの後は、手羽先を食べに行った私達☆
そして翌日は大好きなひつまぶしを食べ、名古屋食を堪能してきました~♡

新幹線に乗る前に、クロエのショップがオープンしました“MIDLAND SQUARE”にも立ち寄ってきました☆ ハイブランドな店舗がズラリと並んでいて、まるで海外のショッピングモールのようでした☆ クロエは2階に入っていましたよー♪
[PR]
by mikas-net | 2007-04-03 13:12