Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2007年 04月 ( 53 )   > この月の画像一覧
カフェタイム
d0035817_15471825.jpg

ご飯の後はお約束のカフェタイム♪
カフェでのお喋りってどうしてこんなに楽しいのかなーo(^-^)o
これは高島屋のアンテプリマで購入したバッグです♡
前からこの型を買おうかずーっっと迷っていたのですが、新色の明るいゴールドを昨日発見して、すごくいい色だったので購入しました♡
何かチャームを付けたり、スカーフを結びつけたりしたら可愛いかな~(^^)♪
 

そうそう、カフェでお喋りする時はこうして前髪を上げる事が多いんですよ。
何故かと言うと、お喋りに夢中で、前髪が邪魔になるんです(笑)
そのくらい、私達はずーーっと笑いながらお喋りをしています(^^)
会ってすぐに、 『今日、何する~??』  『えー♪喋りたいね~♪♪♪』
といった感じです(笑)
ご飯屋さんに居ても、食べ終わったらすぐにカフェに移動します。
カフェは私達にとって大切な場所です(^^)☆☆☆
[PR]
by mikas-net | 2007-04-08 15:47
携帯ストラップ
d0035817_20492891.jpg


昨日、そのみに送信したつもりが、間違えてブログに送信してしまっていた画像です(^^;
ごめんなさい!!

これはアンテプリマの携帯ストラップです。
私のは左で、ハワイのお土産でいただきました☆
右はそのみのです☆
[PR]
by mikas-net | 2007-04-07 20:49
◆◆◆SAPPORO COLLECTION 2007◆◆◆
d0035817_2202476.jpg

4月28日に札幌の月寒グリーンドームにて行われます、
《SAPPORO COLLECTION 2007》 に出演する事になりました~~(^_-)-☆
北海道の皆さんにお会いできるのを、今から楽しみにしています(^O^)/ !!!!
皆さん、是非遊びに来て下さいね~~~♡

詳しいお問い合わせなどは、ホームページ内トピックにてチェックしてみて下さいねー♪
[PR]
by mikas-net | 2007-04-06 22:00
《食べるミネラルウォーター》
d0035817_1950087.jpg

VICHYのミントキャンディー☆辛くないので私はとっても好きです♪フランスのミネラルウォーター“ヴィッシー”から作られているんだそうですね~o(^-^)o SONOMIとカヨちゃんからパリのお土産で貰ったミニチポーチに入れて持ち歩いています♪ VICHYはソニプラなどで売っていますよ~(^_-)-☆ 私って、ソニプラの商品のブログアップ率が高いですよね~(笑)ソニプラ大好きです(#^.^#)☆☆☆
[PR]
by mikas-net | 2007-04-06 19:50
Denim復活♡
d0035817_13262758.jpg

久しぶりにデニムを購入致しました(#^.^#)♪
ワンピースが大好きな私ですが、力を抜いたラフなスタイルも久しぶりにしたくなりました☆ なので最近はデニムに合わせるTシャツや白トップスなども探しているんですよ~☆
昨日購入したのはSLYのバギーデニム!
ブーツカットを探しに行ったのですが、なぜかこのバギーに一目惚れしてしまいました♡ ハードすぎない雰囲気がお気に入りですo(^-^)o
[PR]
by mikas-net | 2007-04-05 13:26
つづき
d0035817_13252254.jpg

Lee×SLYのダブルネームデニムです(^_-)-☆☆
[PR]
by mikas-net | 2007-04-05 13:25
吉祥寺
d0035817_2114846.jpg

悠ちゃんがブログを見て、なんと写真を横向きに直してメールを送ってきてくれました~(>_<)♡!!優しい(涙)!!
悠ちゃんホントにありがとう~(#^.^#)m(__)m♪♪♪
[PR]
by mikas-net | 2007-04-03 21:01
質問
Q1、美人ガイドで美香さんがしている眼鏡はLOYDでおいくらでしたか?

バナナワニ園でかけている眼鏡の事かな??あれはANNE et VALENTINのものでお値段は確か24000円くらいだったような記憶があります。購入してから何年か経っておりますので、もしかしたら同じ型の眼鏡がまだ販売中かはわかりませんが、サイドに“ZEBU”と書いてあるので、もしかしたら型名はZEBUなのかなー??間違えていましたらごめんなさい(>_<)


Q2、3月17日にそのみさん達と会っている時に着ているギンガムチェックのワンピースかチュニックのトップスはどちらのものですか?
A、ハワイのバンブースカイというセレクトショップで購入したワンピースです☆ 今月の12日発売の美人百花のハワイ特集にてバンブースカイのショップ情報&このワンピースが掲載されています♪是非、チェックしてみて下さいねー♡

Q3、5月に友人の披露宴があるのですが、オススメのドレスのブランドってありますか?美香さんが結婚式に着ていくお洋服がとても素敵なので。是非教えて下さい。
A、私がよくチェックするのは、リトルニューヨーク、イランイラン、BCBG MA XAZRIA、アニヴェルセム2階のドレスコーナーなどですよ~(^_-)-☆

Q4、美香さんが愛用されているTIFFANYの1粒ダイヤのネックレスを購入しようと思っているのですが、大きさが何タイプかあってどの大きさにしようか悩んでいます。美香さんが愛用されているのはどの大きさでしょうか?
A、私のサイズは0.29カラットです☆同じような内容のメールやお手紙を他にもいただいておりまして、読者の方からの手紙によりますと、0.3カラットに近いものは国内では品薄との事でした(>_<) TIFFANYは国内で買うより、断然アメリカ圏で買うのがお得なので、お急ぎではない場合は、ニューヨークやハワイなどに旅行に行った時に購入するのがオススメですよー(^_-)-☆

Q5、美人ガイドP.88 で履いているベージュのブーツはどこのブランドのものですか?スエードの少しくしゅっとしたシンプルなブーツを探していたのですが見つからなくて。是非教えて下さい。来年の冬にはゲットしたいと思います!
A、原宿のrich(arl) で一昨年前に購入しました。当時、雑誌にも沢山載っていた為、大人気ですぐに完売してしまったそうです(>_<)定番商品ではなく、毎年生産はしていないようなので、同じブーツを購入するのは難しいと思いますが、きっと今年の秋も可愛いブーツが色々と発売されると思いますので。。。可愛いブ-ツを見つけましたら私も早めにアップしますね~(>_<)!! 


Q6、1月31日と、2月23日に使用している帽子はどこのものですか?
A、RODRIGUESというニューヨーク発の帽子ブランドです☆ 六本木ヒルズにありますエストネーションで購入しました!
[PR]
by mikas-net | 2007-04-03 15:33
質問
d0035817_14225298.jpg

3月21日の質問ブログ Q4のベッツィージョンソンのワンピースの画像をアップします♪ 胸と肩の部分がすべてゴムになっているので、とっても着やすいんですよー☆お気に入りですo(^-^)o ハワイのアラモアナに入っているベッツィージョンソンのショップで購入しました。
[PR]
by mikas-net | 2007-04-03 14:22
またまた吉祥寺へ♡
d0035817_14399.jpg

先日、ユザワヤに出掛けたばかりの私ですが、再び吉祥寺へ行ってきました☆☆☆
今回は、カヨちゃんと悠ちゃんと3人で吉祥寺の街を探索♪
カヨちゃんと悠ちゃんがが吉祥寺に詳しくて、色々と教えてもらいました~(#^.^#)
先日はユザワヤで生地を購入したので、今回はリボンやボタンなどを探して歩きました♡
可愛い雑貨屋さんの前で、悠ちゃんが写真を撮って送信してくれたのですが、受信した画像を横にする仕方がわからなくて…ごめんなさい(>_<)!!
5時くらいからスタートした街探索はすぐに夜になってしまい、不完全燃焼!
近日中にまた吉祥寺ツアーに出掛けようと思っています☆
東京って本当に広いなーと改めて実感した吉祥寺ツアーでしたo(^-^)o
[PR]
by mikas-net | 2007-04-03 14:03