Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2007年 03月 ( 50 )   > この月の画像一覧
サプライズパーティー!!
d0035817_1381982.jpg

今日は明実のお誕生日を祝う為、麻布十番にみんなで集合しました♪♪♪
写真に写っているのは、右から、桜井裕美ちゃん、サオリ、私、ナナちゃん、明実、ゆかりちゃん、悠ちゃん、シブケンです☆
みんなで深夜までワイワイ大盛り上がり\^o^/明実、お誕生日おめでとう~~☆☆☆
そして企画者のゆかりちゃん、お疲れ様でした!Good jobです♡
[PR]
by mikas-net | 2007-03-10 01:38
d0035817_1374944.jpg

[PR]
by mikas-net | 2007-03-10 01:37
久しぶりの再会♪♪♪
d0035817_2348698.jpg

パリから戻ったSONOMIと早速ご飯をしましたo(^-^o)(o^-^)o
パリのお土産話を聞かせてもらいました~☆
お互い明日が早いのでサクッと解散する予定でしたが、久しぶりに会ったので話す事が多く、結局食後にカフェにも行ってしまいましたf^_^;
パリ帰りのSONOMIはイキイキしていて、私も元気を貰えました(^O^)/ ☆

それではもう寝なくてはー!!
皆さん、おやすみなさい☆★☆
[PR]
by mikas-net | 2007-03-07 23:48
EXCELでバッタリ☆
d0035817_20352325.jpg

今日から新しいソファーになり、ますます座り心地が良くなったEXCEL☆
ネイルを直しながらウトウトしていると、聞き覚えのある声が。
ふと顔を上げてみると、モデルのあずぴー(吉川あずさちゃん☆)が来ていました~♪
そして、次に現れたのがエディターのまいまい!!
偶然にも、三人並びながらのネイルタイムとなりました~(^O^)/
楽しかったなー♪
あずぴー、まいまい、きほさん、私で記念にパチリ☆
次はみんなでご飯行こうね~\^o^/
[PR]
by mikas-net | 2007-03-06 20:35
宝塚♪
d0035817_225743.jpg

月組公演「パリの空よりも高く」を見てきました☆
コメディータッチな舞台でとっても楽しくて、沢山笑いました♪
宝塚に行くと本当にパワーをもらえます☆
私にとって今1番のパワースポットですo(^-^)o☆★☆
[PR]
by mikas-net | 2007-03-05 22:57
♡RODY♡
d0035817_13251596.jpg

とっても可愛いRODYのマスコット♪
このコ、ただのマスコットじゃないんですよ~☆
パソコンクリーナーなんです!
パソコンなどの画面に付いた汚れやホコリを綺麗にしてくれるんです♪
撮影のメイクやヘアワックスなどで携帯が汚れやすいので、私は携帯用のクリーナーとして使っています♡
すっかりバッグの中の必需品ですo(^-^)o
[PR]
by mikas-net | 2007-03-04 13:25
つづき
d0035817_1323697.jpg

お腹の部分がクリーナーになっていまして、携帯画面を拭くにはピッタリのサイズなんですよ~♡ 一拭きでピカピカにしてくれます!
オススメですよ~(^_-)-☆
[PR]
by mikas-net | 2007-03-04 13:23
ひな祭り
d0035817_12555785.jpg

今日はひな祭りですね♪
桃を使った食べものを今日食べると運気がアップするそうですよー☆私はピーチジュースを飲みましたよぉ(#^.^#)♡ 皆さんも是非~♪♪♪
[PR]
by mikas-net | 2007-03-03 12:55
豚しゃぶ♪
d0035817_23152639.jpg

今日はワニブックスのゆきちゃんと恵比寿でご飯をしました♪
金曜の夜の恵比寿の街はとても賑やかで、私達の向かいの席では同窓会らしき集いが行われていて、私も学生時代の友達に会いたくなりましたo(^-^)o
みんな元気にしてますか(^O^)/~?!

昨日のブログの写真が何故か消えてしまっていますよね(>_<)
ごめんなさい(>。<)
どうしたんだろう…??
[PR]
by mikas-net | 2007-03-02 23:15
anan最新号
d0035817_2157136.jpg

今日、airでカラーリングをしながら雑誌をパラパラと見ていたところ、ドキッとする文字が目に飛び込んできました。

今年は自分の駄目な部分から目を逸らすのはやめます。
そんなタイミングのような気がします。
頑張るタイミングと、休んでもいいタイミングってあると思うんですよ。
今年は自分の治せなかった部分を治せる、そんな時期のような気がしています。

女の敵は自分か~。納得です。。。!!
[PR]
by mikas-net | 2007-03-01 21:57