Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2007年 03月 ( 50 )   > この月の画像一覧
d0035817_1874844.jpg

強風の中、森さんにヘアアレンジをしてもらっています☆海で着る白いワンピースってやっぱり綺麗ですよね♪
[PR]
by mikas-net | 2007-03-14 18:07
d0035817_1864314.jpg

Yuchun Korean Restaurant冷麺を食べました♡ 美味しかったです♪
この日はオフだったので、このランチを終えてからフリーに!そのみ&スタッフとお買い物ツアーに繰り出しました~(^O^)/

Yuchun Korean Restaurant 

825keeaumoku st, honolulu . hawaii 96814
TEL (808) 944-1994
[PR]
by mikas-net | 2007-03-14 18:06
d0035817_1831778.jpg

まずはアロハラグに向かいました~(^O^)/
やっぱりアロハラグはバレンシアガの品揃えが豊富♡
そして安い♪綺麗な色のバレンシアガがあって買いたくなりました(><)
来月も海外ロケが入っているし、我慢我慢ですf^_^;!!
[PR]
by mikas-net | 2007-03-14 18:03
d0035817_1821776.jpg

それでは、今回のハワイで購入したもの達を紹介したいと思います♡

PRADAのサンダルです♪すごく久しぶりに購入したPRADA。
コルクのヒールが可愛いらしくって、ゴールドですがカジュアルに履けそうです♡
古着のワンピースにも合いそうかな♪
[PR]
by mikas-net | 2007-03-14 18:02
d0035817_1803245.jpg

なんとなく入ったギフトショップで可愛いリボンを発見♡
リボンを買いに行きたいなーって最近思っていたところだったので、可愛いリボンを見つける事が出来てすごく嬉しかったです♪
しかも日本で買うより全然安いの(#^.^#)♡
1メートルで1.5ドルくらいでした☆
髪を結んだ時に使ったり、何か作ったりしようかなと思っています♪♪♪
ワードセンターの1階にある、パワーストーンショップ(sedona)の隣のショップです☆
[PR]
by mikas-net | 2007-03-14 18:00
d0035817_17595054.jpg

今回のハワイロケでは可愛いアクセサリーと沢山出会いました♡
(今まだスーツケースの中にありますので、また今度アップ致しますね♪)
これは“MISfortun”というセレクトショップで購入したピアスです☆
DFSの裏手にあります“Pinepple County”にも沢山取り扱いがありましたよー☆
このデザインで60ドルしないなんて、これはハマらずにはいられません♡
ハワイに行ったら要チェックです(^_-)-☆
[PR]
by mikas-net | 2007-03-14 17:59
ラスト☆
d0035817_17582511.jpg

最終日は中華を食べました☆こんなに楽しくてずっと笑っていた海外ロケは今までにないかも!!っていうくらい、朝から夜までお腹が痛くなっちゃうくらい笑っていました(#^.^#)♪♪♪みんな大好き!!打ち上げ絶対にしようね~☆

美人百花ハワイロケページにも、私とそのみのデジカメお買い物日記がありますので、そちらもチェックしてみて下さいねー♡

明日からも撮影頑張ります!!それでは皆さん、またメールしますね~♪
[PR]
by mikas-net | 2007-03-14 17:58
ハワイへ出発!!
d0035817_1965892.jpg

今からSONOMIとハワイロケに行ってきます\^o^/美人百花5月号をお楽しみに~(^_-)-☆♪♪♪
[PR]
by mikas-net | 2007-03-10 19:06
免税店
d0035817_1962575.jpg

イヴ・サンローランの“YOUNG SEXY LOVELY”を購入しました♡ キツすぎずクセのないフレッシュフローラルィーな香りで、香水が苦手な人でも、もしかしたら大丈夫かも?!といった感じの香りですよ~o(^-^)o 免税店に来ると、ついつい香水って買ってしまいますよねf^_^;
[PR]
by mikas-net | 2007-03-10 19:06
免税店その2
d0035817_1955398.jpg

DE LA MERとエスティローダーのハンドクリームを購入したよ☆ エスティローダーはS PF15なので日中用にしようと思います!ハンドクリームフェチな私。バッグの中に入っていないと落ち着きませんf^_^;

それでは皆さん行ってきま~す(^O^)/☆☆☆
[PR]
by mikas-net | 2007-03-10 19:05