Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2007年 03月 ( 50 )   > この月の画像一覧
d0035817_215688.jpg

[PR]
by mikas-net | 2007-03-17 23:15
d0035817_2143758.jpg

[PR]
by mikas-net | 2007-03-17 23:14
d0035817_2122422.jpg

最後はちゃーんと自分で起き上がります(笑)!!

ため息をついたりもするんですよー♪ 本当に可愛いです♡
動画でこの笑いをお届けする事が出来なくて残念っっ(><)!!
現代社会に生きる大人達にこそオススメの商品のような気がします(^_-)-☆
是非~♪♪♪
[PR]
by mikas-net | 2007-03-17 23:12
DUVETICA受注会
d0035817_20612.jpg

昨日の空き時間に、DUVETICA(デュウ゛ェティカ)の受注会に行ってきました☆
どの型の何色のダウンにしようか迷いましたが、着用しています赤のロング丈(膝上くらい)と、手に持っているベージュのショート丈の2つをオーダーしてきましたo(^-^)o☆
サイズは40にしました☆
(38もコンパクトで可愛かったですよ☆ 私が手に持っているのは42です。)
[PR]
by mikas-net | 2007-03-16 20:06
repetto
d0035817_2045755.jpg

レペットの展示会も見てきました♪
可愛いペタンコシューズが沢山あり、ゆっくり見たかったのですが、2本目の撮影の集合時間が迫ってきてしまい、この写真を撮った後、急いでプレスを出てしまいました。。。
シューズの写真を撮り忘れました(><)ごめんなさい!!
[PR]
by mikas-net | 2007-03-16 20:04
MY repetto
d0035817_2035948.jpg

ちなみに私が愛用しているのは、この赤のエナメルですよ~♡
ヒール大好き派の私ですが、最近はペタンコ靴もアリかな~と思えるようになりました☆

レペットの靴はいつもより大きめのサイズのものを購入したほうがいいですよ~!
通常37~37 1/2の私で、39サイズがベストです☆
購入の際には、気をつけて下さいねー(^_-)-☆
[PR]
by mikas-net | 2007-03-16 20:03
☆ar4月号☆
d0035817_21232987.jpg

先日発売されたばかりのar4月号の表紙をさせていただきました~(#^.^#)♪♪♪
発売日はハワイに居た為、すぐにチェックする事ができなかったのですが、皆さんから温かいメールをいただいていたようで、すごく嬉しかったです!!
ありがとうございましたm(__)m♡♡♡
[PR]
by mikas-net | 2007-03-15 21:23
表紙撮影風景
d0035817_21124684.jpg

いくつかあった衣装の中、春らしいJILL STUARTの白いワンピースが表紙用にセレクトされました♡
ピアス、ネックレス、リングは全てケネス ジェイ レーンのものです☆
[PR]
by mikas-net | 2007-03-15 21:12
つづき
d0035817_21121878.jpg

撮影スタートです! 上半身アップの撮影でも、ヒールの高い靴を必ず履くようにしているんですよ~。やっぱりヒールがある方が、気持ちが引き締まるし、“気分”が上がりますo(^-^)o
色々なパターンのポージングの中、バーン!と真正面の写真が採用されたようです☆
髪の短い自分の表紙が自分でもすごく新鮮です(#^.^#)♡

これからも頑張ります☆ 皆さま、応援宜しくお願い致しますm(__)m♡♡♡
[PR]
by mikas-net | 2007-03-15 21:10
大好きハワイ☆
d0035817_1882973.jpg

ハワイから今日戻りましたよ~o(^-^)o ♪♪♪
今回のハワイも最高に楽しかったです!!

それでは、ハワイブログスタートです(^_-)-☆
[PR]
by mikas-net | 2007-03-14 18:08