Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2007年 03月 ( 50 )   > この月の画像一覧
ECODECO
d0035817_2333561.jpg

ECODECO(エコデコ)のリボンのチャームとヘアゴムをブロンディで発見♡ 他にはブタ(可愛かったです♪)やトリのモチーフもありましたが、リボン好きなのでこのコ達を購入してみました☆ ハガキを見たところ、新宿の伊勢丹B2のBPQCにて、4月10日までエコデコのSpring Summer2007Eventsが開催中のようですよー☆ 私も新宿に立ち寄る事があったらチェックしてこようと思います♪
[PR]
by mikas-net | 2007-03-23 23:03
集合~~~♪
d0035817_2322988.jpg

仲良しメンバーで久しぶりに集まりました!
左から、くるみちゃん、悠ちゃん、私、カヨちゃん、そのみですo(^-^o)(o^-^)o♪♪♪
今日は、豆乳鍋と豚鍋を2種類も食べました☆
お鍋の熱と5人のお喋りで個室はアツアツでした(^O)=3
[PR]
by mikas-net | 2007-03-22 23:22
皆さんからの質問です☆
d0035817_1382787.jpg


Q1、Shinzoneのトレンチコートを購入したのですが、美香ちゃんはどんな感じで着ていますか?去年の春のブログを見ると、全部前を開けて着ているみたいですが、その場合ベルトは取っているのでしょうか?後ろにしているのですか?
A、トレンチコートを着る時は、ボタンをひとつもしないで私は着ています!
風を感じながらザックリ着るのが好みです☆その場合、ベルトは後ろから通したまま、両ポケットに流れるように入れています。後ろで結ぶのもカッコイイですよね☆
ちなみに、今年買ったトレンチコート(これってトレンチじゃないかな笑)は、写真のベージュのコートです☆
先日パーティーに行って興味があった、シンシアローリーの路面店に早速足を運んでみたところ、一目ぼれしてしまいました(^^)ベルトの付いていないシンプルな形ですが、ドール型ですごく可愛いです♪
皆さんは、この春のコート&ジャケットは決定しましたか?私はこのコートと、パーカーがメインになりそうです☆


Q2,12月17日のくるみちゃんの結婚式で着ているBCBGのワンピースの色は何色ですか?濃いピンクに見え問い合わせをしたのですが、黒と茶しか日本には入荷がないそうで。どこのショップで購入しましたか?
A、プレスで購入しました。色は茶色です!!返事が遅くなってごめんなさい(><)


Q3,くるみちゃんの結婚式で作っているウエルカムボードはどのようにして作りましたか?
A,材料はお花以外は渋谷の東急ハンズで購入しました。
油絵を描く時のボードに、プリントした文字を貼り、バチンッ!!って打ち込む大きなホチキス(?)でお花を留めるだけの、簡単な作業ながら、すごく可愛く出来上がりました☆
(造花はカヨちゃんが確か浅草橋で購入してきました。)


Q4,2月12日の宝塚観劇の時のワンピースはどこのですか?
A,ベッツィージョンソンのワンピースです☆
あの写真では、プログラムでワンピースが隠れていてわかりにくいですよね(><)
私服をもっとアップしてほしいというメールが来ていますので、クリーニングから帰ってきましたら、近日中にアップいたしますね!


Q5,バレンシアガですが、THECITYとTWIGGY、どちらが使い勝手がいいですか??
A,断然THECITYをおススメします!!見た目のバランスもTHECITYの方が私はタイプです☆私の中でバレンシアガはお利口バッグNO,1です!!


Q6、2月12日売りの美人百花3月号がどの書店でも手に入らないのですが、どうしたら入手できますか??是非購入したいです。
A,同じ内容の質問を沢山いただいたのですが、なんと完売してしまったそうなんですーーー(><)☆☆☆私も聞いてビックリしました!!
次号は4月12日発売です!!宜しくお願い致します♪


Q7、3月4日のブログのリボンの携帯ストラップはどこのですか??
A,フォピッシュで購入致しました☆
この間の展示会で、ラメ入りのクリアタイプのリボンストラップがありましたよー!!何月発売かはわからないのですが(ごめんなさい)、今後発売される予定だと思います!すごく可愛かったですよ~!


Q8、10月7日のブログのローラアシュレイのクッションですが、友達が同じものを探しているので、誕生日プレゼントにしたいのですが、裏は何色ですか??
A,裏はピンクです。 お友達のお誕生日ですが、もしかしたらもう過ぎてしまいましたでしょうか(;;)??お答えするのが遅くなってしまい、ごめんなさい。。。なんか、自分って駄目だなって暗くなってきました。。。反省します。。。


Q9、黒い服につい目が行ってしまい、明るい色のお洋服を着る勇気が出ません。明るい色のお洋服は難しくないですか??
A、確かにいつもモノトーンのお洋服が多いと、いきなり明るい色のお洋服を着る事に抵抗を感じてしまいますよねー!
浮いた感じがするとか、恥ずかしいとかありますよね!
でも、要するにイメージの問題のような気がします!
自分は黒なんだっていう自分の中でのイメージが染み付いているんですよねきっと!
自分の頭の中で、いーっぱいいーっぱいイメージしてみて下さい(^^)
明るい色のお洋服を着ている自分の姿を♪何色が似合うかな~って♪もし買ってからも見慣れないようでしたら、まずはおうちの中でどんどん着てみちゃうとか!!
自分の中での違和感がなくなるはず☆
購入する時に色で悩んだ場合はお友達や店員さんにアドバイスを貰いながら選ぶと、自分では気づかなかった新しい発見があったりして、すごく楽しいと思いますよ~♪
これから暖かい季節が始まりますし、明るいお洋服に挑戦するいいタイミングかもしれませんよーー☆


Q10、ハーフアップにしている写真を見て、可愛いなと思い挑戦してみたいのですが、どのあたりで結んでいるのですか??
A、簡単に言うと上です!頭の中央より上です♪下では結びません☆頭上で少しだけ逆毛を立てて、ふんわりさせたりしていますよ~☆


Q11、ar3月号のモデル最新ヘアニュースのページで美香ちゃんが付けているネックレスの重ね付けはどこのブランドのものですか??
A、調べてわかりましたらすぐにアップいたします(><)ごめんなさい~~!!
[PR]
by mikas-net | 2007-03-21 13:08
都内スタジオにて
d0035817_17405547.jpg

都内のスタジオで撮影中です! 今年から花粉症デビューをしてしまった私。。。今日スタジオに着いて、鏡を見たら、顔が赤くなっていました(>_<) そしてちょっと痛いです。なので、今日のように終日スタジオinの撮影は嬉しいかぎり☆!! 明日は何の撮影だったかなー。ロケかなー…。スタジオだったらいいなあ。。。 花粉症の皆さん、何かオススメのものや対策がありましたら教えて下さい(>_<) それではまた明日メール致しますねー☆
[PR]
by mikas-net | 2007-03-20 17:40
☆nixon☆
d0035817_12421532.jpg

昨日は東急ハンズの他に、ロフトにも立ち寄っていた私o(^-^)o
雑誌で見て気になってはいたものの、実物を見た事がなかったニクソンのVEGAを一階の時計コーナーで発見しました☆
ブレスレットみたいで(ゴムが入っています)夏っぽいし、これからの季節に可愛いかも♪と思い、白とオレンジを購入してみました!
他には、ピンク、パープル、ブラック、ブラック×ホワイトのコンビ、などがありましたよー☆
ロフトには置いてありませんでしたが、レッドも可愛いです♡
でもやっぱり私はホワイトが1番好きかな~(#^.^#)♡
ジューシーのスウェットに合わせたりしたいな~と思っています☆

お掃除は一旦お休みして、今からお昼寝をしようと思います(^_^)zzz
それでは皆さんも素敵な休日を~♡
[PR]
by mikas-net | 2007-03-18 12:42
寝ても覚めても♡
d0035817_1083018.jpg

皆さんおはようございます♪
今日はオフなので、朝からお部屋掃除をしています☆

さて!昨晩アップしました《くすぐりエルモ》ですが、“キャラネット”というWEBの通販サイトで、購入&動画が見れるという情報を入手しました(#^.^#)♡
見てみてビックリ!!笑いが3段階になっているんですねー☆
3回連続ボタンを押すと、それぞれ違った動きで笑い転げてくれます!!
説明書を読んだのですが、“3回連続”っていう意味を履き違えて、本当に3回ポンポンポンと連打していましたが、遊び方を間違えていたようです…(*_*)
私、説明書とかホント苦手なんですよね~…。
先日購入した圧力鍋の説明書で限界を感じておりましたが、まさかエルモの説明書すら理解できないとは…情けないです…。。。

我が家のエルモは昨晩から笑いすぎで、電池をすでに3回も交換していますf^_^;
皆さん!!是非、動画を見てみて下さい(笑)
それでは、エルモネタ追加メールでした~♡
[PR]
by mikas-net | 2007-03-18 10:08
HELLO~♡
d0035817_219486.jpg

SONOMIとカヨちゃんとご飯&お茶をしました♪
花粉症のせいか最近ボーッとしてしまい眠たいです。。。
今日はお茶の途中で先に帰ってきました(*_*) マスクは必需品です…。

さて☆テーブルの上にいるのは、エルモです♪
ただのエルモじゃーないですよ~☆くすぐりエルモです(#^.^#)♡
ぬいぐるみはもう買わないと決めているつもりの私ですが、このエルモは買わずにはいられませんでした…(>_<)  即決でした。。。

下を見てもらえば理由はわかっていただけるかと…♡
[PR]
by mikas-net | 2007-03-17 23:19
♡くすぐりエルモ♡
d0035817_218596.jpg

今日、みんなと集合する前に、渋谷の東急ハンズに立ち寄ったところ、発見してしまったのが、この 《くすぐりエルモ》 ♪♪♪
棚には、わずか二箱しか残っておらず、そのうちの一箱を持ちレジへ直行です☆
完売続きと噂では聞いておりましたが、実際にこの動きと笑い声を聞きますと、完売してしまうのも納得です☆
だってこれ、かなりキテます(笑)!!
何がそんなにおかしいの?!っていうくらい、エルモがリアルな動きで笑うんです(笑)
少々の悩み事なら忘れさせてくれます(笑)
見ているとつられてこちらまで笑ってしまいます(#^.^#)!!
大プッシュでオススメ商品です!!
最近元気が出ないな~、とか、寂しいな~、疲れたな~、なんていう方、要チェックしてみて下さい(#^.^#)♡
[PR]
by mikas-net | 2007-03-17 23:18
スタート
d0035817_2173926.jpg

お腹とアゴと左足にある3ヶ所のボタンを押すと、エルモが大爆笑しながら転げ回ります(笑)
[PR]
by mikas-net | 2007-03-17 23:17
d0035817_2163881.jpg

[PR]
by mikas-net | 2007-03-17 23:16