Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2007年 02月 ( 51 )   > この月の画像一覧
d0035817_21344981.jpg

千歳空港から札幌駅までの電車の中から撮った写真です。

昨日6日から2月12日まで、札幌は第58回雪祭りが開催されています☆
私も見に行きたいと思っています!
夜のライトアップされた雪像は幻想的で、昼とはまた違った雰囲気があって私は好きですo(^-^)o
毎年見ていても、雪像の規模の大きさには圧倒されます!
皆さんも是非北海道へ遊びに来て下さいね~(^O^)/
今シーズンはカニも美味しいですよ♪
(ただ、今年は暖冬の為、雪像が期間中無事に維持できるのか少し心配です。頑張れ雪像…(>_<)!! )
[PR]
by mikas-net | 2007-02-07 21:27
☆Dogeared( ドギャード) ☆
d0035817_1459777.jpg

LA発の 『Dogeared』 のプチネックレス☆
それぞれのネックレスには意味があって、願いながらつけると想いが叶うとか…♡
重ねづけをしても可愛いかなと思い、いくつか購入してみましたo(^-^)o♪
[PR]
by mikas-net | 2007-02-05 14:59
d0035817_14571188.jpg

やっぱりハートモチーフは可愛いです♡
[PR]
by mikas-net | 2007-02-05 14:57
d0035817_1456633.jpg

スマイリー♡
[PR]
by mikas-net | 2007-02-05 14:56
d0035817_14564057.jpg

信じる…☆  星モチーフは何とでも組み合わせやすいし、カジュアルで可愛いですよね☆
[PR]
by mikas-net | 2007-02-05 14:56
d0035817_14551844.jpg

天然石“Amazonite”のネックレス♪アマゾナイトは、 自分の進むべき方向を教えてくれ、未来への希望をもたらしてくれるそうです!素敵な色ですよねo(^-^)o

ドギャードのネックレスはインターネットのお店で購入しましたよ~!
人気で完売してしまっているお店が多いです(><)!!
皆さんも急いで~~☆★☆
[PR]
by mikas-net | 2007-02-05 14:55
大人Look !s発売
d0035817_23394291.jpg

昨年秋の、ニューヨークロケの様子が掲載されています☆

Look!sは、本当にセレクトが上手♪
私も今回いくつか欲しいものを見つけて悩み中です!
読むだけではなく買う事が出来る、通販雑誌Look!sの大人版☆
皆さんもチェックしてみて下さいね(^_-)-☆
[PR]
by mikas-net | 2007-02-04 23:39
LOVE IS…♡
d0035817_1659186.jpg

本屋さんで撮影をしていたら、と~っっても可愛い絵本を発見してしまいましたー(#^.^#)♡♡♡
[PR]
by mikas-net | 2007-02-02 16:59
d0035817_16554313.jpg

飾っても可愛いですよね~♪
[PR]
by mikas-net | 2007-02-02 16:55
d0035817_16541455.jpg

中身はこんな感じです♡
この男の子と女の子の日常を綴った絵とメッセージで全ページが構成されているのですが、これがなんとも微笑ましくて、読んでいると心が温まります(#^.^#)
この絵本、本当に可愛いです!すごく気に入ってしまいました☆
プレゼントなどにもオススメですよー♡
ちなみに私は六本木ヒルズにありますTSUTAYAとスタバが一緒になっているお店で購入しました☆(六本木けやき坂の入口です♪) お値段は1800円くらいでしたよ~☆


『LOVE is …』  出版元 Harry N.Abrams,Inc
[PR]
by mikas-net | 2007-02-02 16:54