Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2007年 02月 ( 51 )   > この月の画像一覧
d0035817_2251238.jpg

BAGもありますよ~♡
[PR]
by mikas-net | 2007-02-08 22:05
d0035817_224385.jpg

可愛い配色のパンツ♡ 2色セットだよ♪私もオーダーしました☆
[PR]
by mikas-net | 2007-02-08 22:04
d0035817_2231122.jpg

このタンクトップもオーダーしました♡ ハートの部分がチェックになっています♪紺色もありました☆

自分がデザイナーとなり、ブランドを立ち上げるのは、本当に大変な事!
私もコラボレーションや、プロデュースなどの経験はありますが、あくまでもそれは、各ブランドのデザイナーさんが打ち合わせから一緒に立ち会って下さり、生地選びや縫製なども、“聞けばすぐに教えてくれる”そんな環境があってこそ。
なので、こうして、自分自身でブランドを立ち上げる仲間の事は本当に尊敬していますし、応援したい!!
デザインはもちろん、今回はプライスにこだわったという砂央理☆
可愛いワンピースも5000円くらいで販売していました!
3月1日から受注が開始されるそうです!

http://www.bloomingmarket.com でチェックしてみて下さいね(^_-)-☆
[PR]
by mikas-net | 2007-02-08 22:03
GAMBLE FISH展示会
d0035817_2214232.jpg

砂央理の展示会の次は、GAMBLE FISHの展示会へ。
エスニック調のトップスをオーダーしてきました☆
四月入荷予定との事です(六本木ヒルズに店舗があるそうです)。
ボディのように、ショートパンツにあわせたいな♪
[PR]
by mikas-net | 2007-02-08 22:01
タクシー
d0035817_2205637.jpg

辺りも暗くなり、そろそろ2人でご飯を食べに行く事に。
通りで手を上げてタクシーを止めたら、なんと大型タクシー!!
他にタクシーも見当たらなくて、気後れしながらも乗ってみたところ、なんとも快適♡ ロケバス気分で、思わずパチリ☆
[PR]
by mikas-net | 2007-02-08 22:00
札幌帰省中♪
d0035817_2131814.jpg

札幌に帰ってきています(^O^)/

札幌ファクトリーにご飯を食べに出掛けてきました☆
[PR]
by mikas-net | 2007-02-07 21:33
d0035817_2130332.jpg

ファクトリーに来た目的はコチラのお店☆

 “札幌牛亭”です!
[PR]
by mikas-net | 2007-02-07 21:32
d0035817_2130310.jpg

普段はあまりハンバーグやステーキは食べない私ですが、カメラマンの村山さんから「今まで食べたハンバーグの中で一番美味しかったのは、札幌の“牛亭”」と聞き、次に帰ったら絶対に食べに行こう♡と楽しみにしていたお店ですo(^-^)o♪

さて、注文したハンバーグセットが届きました~\^o^/いただきま~す☆☆☆
[PR]
by mikas-net | 2007-02-07 21:31
d0035817_21293131.jpg

牛肉100%で、つなぎのパン粉や玉葱などを一切使用していないんだそうです。オリジナルソースも美味しくって、ご飯が進みます(#^.^#)レギュラーサイズでもかなりのボリュームです☆
ロコモコやバーグスパ(パスタの上にハンバーグ!!)も美味しかったです♪
[PR]
by mikas-net | 2007-02-07 21:29
d0035817_21285440.jpg

テイクアウトのハンバーガーもすごく気になりました(#^.^#)
…でも、さすがにお腹もいっぱいでしたし、カロリーオーバー(>_<)!
次回、次回☆!

札幌 牛亭

本店 TEL0112310811
ファクトリー店 TEL0112713700
琴似店  TEL0116131100

本店は、中山ミシン(南3西3)の2階にあるみたいです。
札幌在住の方なら、わかる方が多いと思うのですが、あの、ずーっとミシンを踏んでいる人形が目印の、あの中山ミシンです。
こんな会話が通じる地元って、なんかやっぱりイイですね(^^)♪
[PR]
by mikas-net | 2007-02-07 21:28