Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2007年 02月 ( 51 )   > この月の画像一覧
☆Cynthia Rowley☆
d0035817_22151915.jpg

シンシアローリーのパーティーに行ってきました~o(^-^)o♪
[PR]
by mikas-net | 2007-02-23 22:15
d0035817_2214463.jpg

左から、園原ゆかりちゃん、私、悠ちゃん、砂央理です☆☆☆
みんなシンシアローリーのワンピースを着ています♪
可愛いワンピースが沢山ありました♪
青山の骨董通りに路面店がオープンするそうです!(確か明日から☆)
骨董通りはよく行くスポットなのですごく嬉しいな♪
[PR]
by mikas-net | 2007-02-23 22:14
六本木天然温泉zaboo ☆
d0035817_15133275.jpg

昨日は、明実と六本木にあります天然温泉“zaboo”に行ってきました~o(^-^)o♪ 先月も明実と行ったのですが、ご飯を外で食べてから行った為、マッサージの予約がいっぱいで取れなかったので、今回はご飯もザブーで食べよう!と少し早めの時間から行ってきました(^_-)-☆ バーデゾーンにあるウォーターベッドが気持ち良くってすっかり眠ってしまった私達。気がついたら朝の7時で二人ともびっくり!! 帰りにお風呂にまた入ってから帰りました~☆ こんな便利な場所に天然温泉があるなんて最高ですよね!(^^)!また行きたいな♪
[PR]
by mikas-net | 2007-02-23 15:13
BLONDY展示会
d0035817_14582915.jpg

ブロンディの展示会にワニブックスの青柳ゆきちゃんと行ってきました~(^O^)/☆雑誌掲載前なので、ブログアップはできないのですが、今回も本当に可愛いお洋服ばかりでした♡水着もありましたよー☆
[PR]
by mikas-net | 2007-02-23 14:58
ポラチェック
d0035817_2224854.jpg

久しぶりにカッチリとしたスーツの撮影をしています。ここ何年かは甘めなコーディネートを担当する事が多くなった私ですが、以前はクール派の撮影の方が断然多かったんですよ~☆

ポラロイドでポージングと自分の体のラインをチェック中!
スーツの撮影はワンピースの撮影よりも体のラインが物を言うので、いつもより厳しくチェックします。最近ちょっと太ったかな…(-.-;)?気をつけなくては…!!
[PR]
by mikas-net | 2007-02-20 22:02
☆acca☆
d0035817_23451932.jpg

青山の骨董通りで撮影中、待ち時間が出来たので、お財布片手にすぐ近くのaccaまでお買い物に♪ 白いシュシュとリボンのバレッタを購入しました♡
髪を切ってから、お約束だった頭の上でのオダンゴヘアが出来なくなってしまい、ハーフアップスタイルが多くなったので、可愛いバレッタを探していたんですo(^-^)o♪
黒ですが存在感があって、一目惚れしちゃいました☆
バレッタをするのは小学生以来かもしれません!
マダムヘアになりすぎないように気をつけながら使いたいな~と思いますo(^-^)o☆
[PR]
by mikas-net | 2007-02-19 22:45
GUCCI×MISS イベント
d0035817_22194028.jpg

名古屋から朝戻り、今日はGUCCI銀座店にて、GUCCI×MISSのファッションイベントに橋本麗香ちゃんと未希ちゃんと一緒に出演してきました!
アナウンサーの千野さんに今日初めてお会いさせていただいたのですが、女優さんのように綺麗でした!私も品のある女性になりたいなぁ…。。。
勢いやパワフルさを自分の中で大切にしていた時代もありましたが(もちろんそんな時代も必要だし大切!)、これからは気持ちのゆとりや穏やかさなどを持っていけたらなぁと思っていますo(^-^)o
それでは明日も早いので、もう寝ますね~ZZZ 皆さん、おやすみなさーい☆
[PR]
by mikas-net | 2007-02-17 22:19
宝塚 in 名古屋中日劇場
d0035817_224684.jpg

昨日は、Oggiエディターのかよちゃんとみっひーと名古屋で集結!!
大好きな水夏希さんの雪組トップ就任お披露目公演を見て参りました~(#^.^#)♪♪♪
ずーっっとずーっっと楽しみにしていたこの舞台!
ダンス、歌、演技と、もう本当に素敵すぎます!!
劇ももちろん良かったのですが、第二部のレビュー“Joyfle!!”が素晴らしかったです(>_<)!!
元気でパワフルなだけではなく、とっても色っぽいくてアダルト!
水さん素敵すぎです♡ 大好きです!!
あ…ついつい熱くなってしまってごめんなさいf^_^;
早く、“エリザベート”が見たいです(>_<)♡
…早く5月にならないかなー♪♪♪
[PR]
by mikas-net | 2007-02-17 22:04
富士山!
d0035817_13341978.jpg

私は今、名古屋に向かう新幹線の中にいます(^O^)/ 今日はお天気も良くて、窓から見える景色もキラキラしています。久しぶりの名古屋、夜は何を食べようかな~o(^-^)o?楽しみです♪
[PR]
by mikas-net | 2007-02-16 13:34
質問
d0035817_23233592.jpg

1、近日中にハワイに行くので、美人百花の連載ページに載っていたサリナスの水着はどこで買えるのか知りたい!といった内容のメールが届きました☆
1月16日のブログに詳しい住所などが載っていますよ~☆近くにある、タボラタボラと、ダイアモンドヘッドマーケットグリルもおススメですよー!チェックしてみて下さいねー(^_-)-☆

2、ハワイで泊まっていたコンドミニアムはどこですか?ワイキキショアです!(確か。。。)

3、ハワイで着ていたワンピースはどこのですか?
白地にオレンジの柄ワンピースは、Cherで購入しましたインポートのワンピースです。
紺×白のボーダーはSplendid(スブレンディッド)のワンピースです。日本では表参道ヒルズにありますアーバンホリックなどで取り扱いがあります!

4、フローレントは東京だとどこにありますか?
OPAQUE銀座でも取り扱いがあるようですが、私はいつも青山にあります路面店で購入していますよー。(原宿のキディランドから表参道に向かい歩きます。そうするとDiorのショップがあります。そこを右に入るとスターバックスが見えてきます!スターバックスを右手に見てそのまま直進致しますと左手にフローレントがあります!シンプルな外観なので見逃さないように気をつけて下さいねー♪) 渋谷区神宮前5の12の11  TEL 0357741201
すぐ近くにもう一店舗ありますので、お店の方に聞いてみて下さいね!

5、1月23日のワンピースはどこのものですか??
 2006年10月3日のブログで紹介しております、シャーロットロンソンのワンピースです♪とってもお気に入りです(^^)

6、美香さんおススメのサムライウーマンのトリートメントですが、香りが3種類あるのですが、美香さんが使っているのはどの香りですか??
3種類もあるんですね!!私が使っているのは、“サムライウーマンの香り”と書いてあります!洗い流すタイプ、洗い流さないタイプ、両方共、白いパッケージですよ~!
[PR]
by mikas-net | 2007-02-14 23:23