「ほっ」と。キャンペーン
Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2007年 02月 ( 51 )   > この月の画像一覧
《Manoush》
d0035817_17154772.jpg

このワンピースに関しましての質問が、皆さんから沢山届いておりました~(^-^)
これは《Manoush(マヌーシュ)》というパリ発のブランドです☆
私は去年秋のニューヨークロケの時に、たまたま入ったセレクトショップで購入しました♪
日本では代官山にありますCoquetteでマヌーシュのお洋服を購入しています☆
なんとすごい偶然で、以前私がパリコレに出演した時に取材をしてくださいましたファッションジャーナリストの斎藤智子さんのプロデュースするショップだったんです!
先週も可愛いマヌーシュのワンピースをいくつか購入してきました♡
今、そのみとカヨちゃんがパリに行っているので、このスモッグワンピースの色違いがもしあったら買ってきて~(#^.^#)♪とお願いしているのですが、去年のデザインなのでもう売っていないかな~。。。??あるといいな~☆
Coquetteで購入いたしましたワンピースは次号の美人百花の“美香のワンピース特集”にて紹介致します!
今、この特集の打ち合わせ&私物の準備をしているのですが、すごく可愛いページになりそうで楽しみです(#^.^#)♡  
皆さん、次回の美人百花もお楽しみに~~~(^O^)/♪♪♪
[PR]
by mikas-net | 2007-02-28 17:15
Coquette
d0035817_1714154.jpg

地図ですo(^-^)o☆

渋谷区猿楽町12‐9フェリース小峰A2

TEL 0357280880
営業日は毎週(木)~(日)ですので気をつけて下さいね(^_-)-☆
(セレクトショップK3の並びです!)
(このブログのワンピースはCoquetteさんにも在庫はありませんでした(>_<))
[PR]
by mikas-net | 2007-02-28 17:14
じゃーん!
d0035817_21434587.jpg

ロケ中に、suicaのペンギンを発見しました(^O^)/
[PR]
by mikas-net | 2007-02-26 21:43
ペンギン達に…
d0035817_2139130.jpg

囲まれちゃったよ(#^.^#)
[PR]
by mikas-net | 2007-02-26 21:39
誰?
d0035817_21351015.jpg

金髪の女性がヒョウ柄のワンピースを着て謎の登場!
[PR]
by mikas-net | 2007-02-26 21:35
答え
d0035817_2134234.jpg

答えはar編集部のさっさーです(^O^)/ 海外のクライアント先の女性役です(笑)ar5月号“美香の着回しダイアリー”をチェックしてみて下さいね(^^)☆
[PR]
by mikas-net | 2007-02-26 21:34
フォピッシュ展示会
d0035817_21174014.jpg

先日、フォピッシュの展示会に行った時にオーダーしたものを紹介したいと思います(^_-)-☆

これはハートの携帯ストラップ♡ ピアスとお揃いでオーダーしました♪
他にも、ブレスレットやネックレスもありましたよ☆(シルバータイプもあります)

四月上旬店頭発売予定です!
[PR]
by mikas-net | 2007-02-24 21:17
d0035817_21102531.jpg

今回の展示会で1番のお気に入りがこれです(#^.^#)!!
その名も“Happy☆フレンズキーチェーン”
チェーンがゴールドとシルバーの2タイプがあります(私はゴールドにしました)。
お人形はどのコが届くかわからないとの事でしたが、みんな憎めない顔をしていてとっても可愛かったです!

五月中旬店頭発売予定です☆
[PR]
by mikas-net | 2007-02-24 21:10
d0035817_2184080.jpg

こちらはPray Hotel(フォピッシュの大人版ブランド)のミニサイズのキルティングバッグです。私は白にしました!バッグに付いている“I LOVE YOU”のチャームは別売りです☆
バレンシアガのバッグにもピッタリだったので、このチャームも購入しちゃいました♪
バッグは五月末、チャームは四月末、店頭発売予定です!
[PR]
by mikas-net | 2007-02-24 21:08
d0035817_217446.jpg

今回の展示会は他にも可愛い携帯ストラップが沢山あり迷いました!
サテンリボンにマルチカラーのジュエルパーツがついたストラップもありました!
写真がなくてごめんなさい(>_<)
待ち合わせの時間が迫っていて、慌てて出てしまったんです…(>_<)
ドロシーリボンのラメバージョンのヘアゴムやストラップ、バングルもありましたよ☆
今回も、さすがフォピッシュといった、遊び心のある大人可愛い商品が沢山の展示会でした(^O^)/ 

フォピッシュ公式ホームページ http://foppish.co.jp/p/index.html
 
全国にありますフォピッシュの正規販売店などが紹介されています!
通販もしていますよー☆
地方のみんなもあきらめないでねー!!

それではまたメールしますね~☆ 美香より♪
[PR]
by mikas-net | 2007-02-24 21:07