Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2007年 01月 ( 72 )   > この月の画像一覧
d0035817_21164091.jpg

苺と迷いましたが、リンゴにしてみました☆ 新作のドングリも可愛かったです♪
[PR]
by mikas-net | 2007-01-17 21:16
ケネス・J ・レーン
d0035817_2145091.jpg

撮影で一目惚れをし、お買い取りをお願いしていた、ケネス・J・レーンのネックレスが届きました\^o^/♪♪♪上手に写真が撮れなくって、可愛さを伝えられないのが残念!!
わかりにくいですよね(>_<)??
[PR]
by mikas-net | 2007-01-17 21:04
ハワイブログ終了☆!!
d0035817_21144496.jpg

楽しかった旅行もこれでおしまい☆
またみんなで行きたいなっっ\^o^/♪♪♪
ハワイ最高~~~~☆☆☆!!!!
[PR]
by mikas-net | 2007-01-16 21:14
Tシャツ
d0035817_2054247.jpg

和世ちゃんのお友達のお店MARQETに遊びに行ってきました☆可愛いTシャツなどが沢山ありました☆DFSの向かいにあるので、すぐわかりますよー! WWW.maqet.net
[PR]
by mikas-net | 2007-01-16 21:12
ソゴンドン2
d0035817_2049584.jpg

スンドゥブ(水豆腐スープ)です! チゲじゃないですよー☆
(似ているメニューがあって、間違えがちなので気をつけてね♪) 
私は海鮮をいつもオーダーしますよ~♪
[PR]
by mikas-net | 2007-01-16 21:11
ソゴンドン
d0035817_20472213.jpg

またまた、グルメネタです!

ソゴンドンのスンドゥブ♡ハワイに来る度、絶対に食べています!
アラモアナの裏手にあったお店が移転しており、三日目にやっとお店を見つけました(汗)
探してでも食べたいスンドゥブチゲです♡
お昼に行くとすいているのでオススメですよ~(#^.^#)♪

SO GONG DONG TEL(808)946-8206
1960 kapiolani Blvd マッカリーショッピングセンター2階
[PR]
by mikas-net | 2007-01-16 21:10
ベッツィージョンソン2
d0035817_2195877.jpg

後ろにリボンが付いてるのo(^-^)o♡ 可愛い~♪
[PR]
by mikas-net | 2007-01-16 21:09
ベッツィージョンソン
d0035817_218262.jpg

ワンピース天国ですo(^-^)o♪日本にもオンリーショップがオープンするといいな♡
[PR]
by mikas-net | 2007-01-16 21:08
ベッツィージョンソン
d0035817_2191237.jpg

サンダルを買いました♡
[PR]
by mikas-net | 2007-01-16 21:08
ベッツィージョンソン1
d0035817_2171114.jpg

大好きなベッヅィージョンソンでお買い物♪ アラモアナ&ニーマンマーカスってホントに可愛いものが沢山あって困っちゃいますよね(#^.^#;)♪♪♪
[PR]
by mikas-net | 2007-01-16 21:07